BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レディースファッションSALE+10月のお知らせ
こんにちは!早いもので、明日で9月も終わり

本格的な秋に突入します(衣替えはお済ですか?)


そして明日は、毎月恒例になりつつある?

月末最終日1日だけの、レディース衣料2割引きの日です。

店に出したばかりの秋物商品もすべて対象になっておりますので、とってもお得
注(BOX商品は、対象外です)


この機会に是非お立ち寄りくださいね





    10月のお知らせ    



 10月 店休日とイベント 

(定休日) 毎週日曜日+毎月8日


1日(土)大骨董市&フリマ 
2日(日)も参加
場所 三原駅前市民広場
時間 9:00頃~16:00頃



9日(日)うきしろマルシェ参加 
場所 三原駅東側うきしろロビー   
時間 10:00~17:00


10日(月)瀧宮神社 秋祭り
場所 三原市中之町瀧宮神社内


23日(日)瀬戸内フードフェスティバル2011
カクテル

場所 三原駅前市民広場
時間 10:00~16:00


24日(月)臨時休業


イベント参加が多く、10月も実店舗は、お休みさせていただくことが多くなります。

ですがどのイベントも、店の近所ですので、よろしければお立ち寄りください

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。





広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(樹脂ネックレス)BOX入荷しました


CIMG3160.jpg
樹脂粘土を使って金太郎飴を作る要領で
組み立てて形を整え、面切りするそうです

今回特別価格 全品¥500均一


CIMG3159.jpg CIMG3156.jpg

CIMG3158.jpg CIMG3157.jpg

見に来てね




こんにちは!


明日から、天気が崩れ始め 金・土は、雨の予報です。

そして、その後日中も気温が下がり、 すっかり涼しい秋になるらしいです。


10月の三原駅前の「大骨董市&フリマ」は、1日(土)2日(日)なので

また雨かもしれませんね・・・(9月は台風で中止でした)

どうか、涼しく気持ち良いテント市に、参加出来ますように・・・

晴れたら、三原駅前広場でお待ちしておりま~す



CIMG3155.jpg
先日、息子が19歳になりました。

共楽堂さんの一番小さなバースデーケーキ 
食べるのは、2人なので防止・・・
と思ったけれど、美味しかったのでもっと食べたかった~

その日、最近少し手こずっていた自動車教習所
卒業することが出来
そして今日、試験も合格して、免許を貰って帰ってきました。


私のほうが、ホッとして・・・この子も、大人に近ずいているんだなって実感です

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




うきしろマルシェ№1終了しました!!
 大変遅くなって申し訳ございません。 
マルシェ



第一回目の「うきしろマルシェ」無事、終了しました。

お越し下さったお客様、有難うございました。

主催者の「手づくり館」様、お世話になりました。
いろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

御一緒させていただいた皆様、楽しかったです
有難うございました。



CIMG3148.jpg

主催者の手づくり館さんブース
「お客さんや出店者の皆さんにどうぞ」とお茶の用意までしてくださっていました。


ワークショップ


CIMG3145.jpg CIMG3149.jpg
手づくり館さん (マカロンコインケース・ラベンダーポプリ)
(左)Heart&Heartさん (ビーズストラップ)
(右)トコさん (革小物)

参加者の皆さん、手づくり体験をとても楽しんでおられました。
 けっこう男性の参加者も・・・器用な方が多くてびっくり


CIMG3140.jpg CIMG3141.jpg
(左)レミニスさん(雑貨屋) 
ディスプレイが、とってもお上手 お店屋さんが「来た~」って感じです。
勉強になりました。
(右)キャンディさん (わんこ服・小物)
かわいいわんこ服がいっぱい
手伝いに来られていたキャンディママの冷やしぜんざいは、絶品なお味でした
(御馳走様でした~

CIMG3143.jpg CIMG3144.jpg
(左)アミアムシスターズ(編み物)
これからの季節、あったかい編み物が恋しいですねたくさんの方が、見に来られていました。
(右)古裂工房 都(古布の洋服)
個性的な、着物リメイクの洋服が、印象的でした。


CIMG3142.jpg CIMG3152.jpg
(左)YURIさん (布小物)
お母さんと2人で仲良く参加、リーズナブルでカラフルな、布小物がいっぱい
(右)カエルさん(言葉絵)
この絵と言葉で、癒されたり元気が出たり・・・何か良い感じです

CIMG3150.jpg CIMG3147.jpg
(左)千代さん(裂き織り)
素敵な裂き織りバッグ、奥様方に人気で、完売していました。
(右)BOXギャラリーテン(婦人衣料)
うきしろマルシェでは、、BOXオーナー様も個別で出店されています。
テンからは、婦人衣料品のみ出品します。



今後、2回目 10月8日(土)9日(日)
   3回目 12月10日(土)11日(日)と
「うきしろマルシェ」の日程が、決まっています。


次回10月テンは、9日のみの参加となりますが
テンのBOXオーナー様も3組ほど参加が、決まっております。

手作り作家さんや雑貨屋屋さんなどのいろんなお店が出て、毎回、楽しめそうですよ~

またの、御来場お待ちしておりま~す。   



まだ、出店者募集しているようです。
よろしければ、一緒に、参加してみませんか?

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



いよいよ明日は「うきしろマルシェ」!!
こんにちは!

台風の去った広島は、たまに少し強い風が吹きます。

今日は、洗濯物が、吹き飛ばされて  

朝から洗濯物と追いかけっこを、してしまいました  


でも、スキッと晴れ渡り気温も湿度もさがって・・・

秋らしく爽やか。。。 


明日明後日も気持ちの良いお天気になりそうです

ぶら~っと遊びに来てくださいね    


 三原駅の「うきしろロビー」で開催
     
マルシェ



楽しくなりそうなので、是非見に来てください
お待ちしておりま~す 



広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



*マグカップのプレゼント!!
こんにちは!

先週の土曜日の夜から昨日まで息子夫婦が、帰ってきていました。
今回は、友達の新築祝いのパーティ(友達若いのにすごい!!)
に参加するために帰って来ていたのですが・・・

帰ってくるのを知って
BOXオーナー様が、息子夫婦にペアのマグカップを
わざわざ作って持って来て下さいました


マグカップ3 マグカップ4
男性用の絵は、舵を回す男「しっかりかじ取りするように・・・」

1マグカップ マグカップ2
女性用マグカップの絵は、ウエディングドレスとタキシード姿のカップル・・・

二人ともとっても喜んで良い記念になると、感謝していました
   素敵なプレゼント有難うございました



土曜の夜、三原に着いた息子たちと
串焼き「荻」(広島県三原市港町3丁目6-2)に行きました。

こちらは、息子たちのリクエスト、よく来ていた店で
三原に帰ってきたら行きたい店だそうです。
店内は、お客さんが、いっぱい・・・・


CIMG3131.jpg CIMG3117.jpg

料理は、おまかせ・・・
CIMG3119.jpg CIMG3120.jpg

一人一皿大盛りのキャベツが着きます
たっぷりのおろしニンニクとたれを好きなだけ自由にかけていただきます


CIMG3124.jpg CIMG3122.jpg

CIMG3121.jpg CIMG3125.jpg

CIMG3127.jpg CIMG3128.jpg
どの串焼きも最高に美味しかった

新婚さん CIMG3130.jpg

い~っぱい飲んで食べて、最後に焼きおにぎり

楽しかった~また行きたいお店です



CIMG3134.jpg

あんなに食べたのに・・・
三原イオン横「男とんこつラーメン秀」
しめにラーメンを食べに来てしまいました。
こちら2回目、先日大阪から帰ってきたときに初めて来て
美味しかったので、今回は皆を連れてきました。


ガンバルマン
ラーメンを撮った つもりが???どこ?
宣伝しといてくださいって言われたのにスミマセン!
「今度こそ、撮りますね~

ノリの良いお兄さん一人で頑張っています


息子たちは、昨日お昼ごはんを一緒に食べてそれから帰りました。
最近子供たちと会う機会が多かったので、
これからしばらくは、大阪にいる子供達と、会う予定が無いと思うと
何だか、寂しくなりますが、2組とも仲良く力を合わせて頑張っているようなので安心しています
次回会えるまで私も、頑張ります
しっかり遊んだ後はこちら・・・よろしくお願いします

うきしろマルシェ2

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




台風15号の接近により、雨風が強くなっています。
21日には、西日本~東日本に最も接近、上陸の恐れがあり
気象庁では、土砂災害や河川の氾濫など
厳重な警戒を呼び掛けているそうです。

くれぐれも気をつけてくださいね

ハンドメイドBOX入荷しました!!
こんにちは!

よく降りますね

広島の明日は、なんとか晴れ間も見れるようですが
来週は木曜日までずっと雨の予報です

湿度が高く、蒸し暑くて何だか梅雨のようなお天気です

体調を、崩しそうなこの天気・・・くれぐれもご注意くださいね



明後日は、以前にもお知らせさせていただいておりましたが
臨時休業させていただきます

2連休になります。

御迷惑をおかけすることも有るかと思いますが
よろしくお願い致します。


ハンドメイド(編み物&イラスト)BOX入荷しました

CIMG3115.jpg 
ピンクの縁取りシュシュ
ピンクの花びらシュシュ
2色のハッピーシュシュ 
   手編みシュシュ各¥800

CIMG3114.jpg CIMG3116.jpg
ピンクキラキラシュシュ¥300 ふんわりモコモコシュシュ¥200  
ホワイトキラキラシュシュ¥300

CIMG3113.jpg CIMG3112.jpg
イラスト(天使)       イラスト(ハッピーハロウィン)
イラスト(ハロウィン小悪魔)

イラスト各¥500

ラミネート加工してあるので、下敷きとしても使えます

いつもかわいい編み物などを出品してくださるオーナーさんですが

初めて、イラストを持ってこられました。

手作りする人は、何をしても器用なんだ

とやけに感心してしまう、私です

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ








ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布雑貨)BOX入荷しました

CIMG3110.jpg
ペーターバッグ¥2300

CIMG3107.jpg
フラップショルダー¥2300

毎日、残暑厳しくて大変ですが

そう言ってても・・・もういい加減、涼しい秋になるはずです

可愛いバッグ持って、ブラーっとお出かけしたいですね

見に来てね

しっかり遊んだ後はこちら・・・よろしくお願いします

うきしろマルシェ2

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



帰ってきました。楽しかった!!③
また~っ  て呆れられたかもしれませんが、引き続き、旅ブログです 

11日の10時にチェックアウトして、温泉街まで送ってもらい

2時のバスに乗るまで、結構時間があるので、どうしようかな?と思いましたが
(また、2人からマッサージ?エステ?なんて意見も・・・

でも、路地裏探索をしながらいろんなお店回りを見て回り

ランチ、お土産物の買い出しと・・・

うろうろしていたら、あっという間に時間が過ぎて行きました。

CIMG3010.jpg 炭酸源泉
炭酸の源泉 本当に、蛇口から出てくる水は、シュワシュワしていました。
昔の人は、これに砂糖を入れて飲んでいたんですって


CIMG3013.jpg 雑貨や2
有馬籠くつわ(竹雑貨のおみせ)     ?(オシャレな雑貨屋さん)
いずれも手作り物を扱っているお店で、デザインの流出を防ぐため店内撮影禁止です

CIMG3017.jpg CIMG3081.jpg

足湯     上を向いて歩こう運動? 皆で歌っていました

CIMG3055.jpg CIMG3044.jpg
   東北関東大震災の募金活動をしているお姉さんとお猿さん
かわいく芸達者なおサルさんは、有馬温泉で大人気
暑い中、お姉さんとの息もぴったりで、たくさんのオヒネリを集めていました
一部が義捐金になるそうです。(少しだけ協力させていただきました)
 
CIMG3053.jpg CIMG3058.jpg

CIMG3042.jpg CIMG3059.jpg

CIMG3054.jpg CIMG3063.jpg
湯源泉 アート3

 湯源泉        赤いポスト

路地裏アート
アート

CIMG3098.jpgCIMG3097.jpg
 どこでもありんこ

ランチ看板
 誘う看板
路地裏の階段を上がったところにオシャレ?なランチ看板発見
看板だけで、ランチのお店決定

昼食 CIMG3083.jpg

昼食3 CIMG3087.jpg
昼間でもとりあえずカンパ~イ  パンは食べ放題です
CIMG3094.jpg CIMG3095.jpg

 私は、シェフのお任せランチ2人はパスタランチで
お腹いっぱいです

CIMG3016.jpg 
三ツ森さん 有馬名物の炭酸せんべいを実演販売しているお店
たくさんお土産を買いました。

CIMG3080.jpg
ひだまりさん( 雑貨屋さん)
素敵な陶磁器その他を扱っているお店
おもわずプレゼント用に素敵な伊万里の急須を購入


 「日本最古の温泉、有馬温泉の旅」

こんな感じですっごく楽しかったです
たまには、心身ともにリフレッシュしないとね 

味をしめた私は

次回は自力で女子会を開くため頑張りたいと思います

家族にも協力してもらって・・・また上げ膳据え膳できたらいいな~(企んでいます


CIMG3106.jpg

この子もいい子でお留守番してくれていました
アリガトネ~ 

しっかり遊んだ後はこちら・・・よろしくお願いします

うきしろマルシェ2

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


帰ってきました。楽しかった~!!②
旅館に着いて、荷物を置いたら、ぶらっと温泉街のおみやげ物屋さんに行き

帰ってきたら1回目のお風呂に入りました。


お楽しみ旅館の夕食

CIMG3026.jpg CIMG3029.jpg  
  御品書                           利き酒3種

CIMG3023.jpg CIMG3022.jpg
女子会にかんぱ~い

ペチャペチャ、しゃべりながら飲んで食べてるうちに
あ~  途中の料理を撮るのを忘れていました

最近、友達との女子会では、取材拒否、ブログ禁止令が出て
撮れなかったので

今回は、頑張ろ~と思ったのに~(私らしいです  
CIMG3025.jpg CIMG3027.jpg

CIMG3028.jpg CIMG3030.jpg

しっかり飲んで食べてしゃべって美味しく楽しい夕食でした。
量も頑張ったら全部食べれる量だし、何よりどれも美味しかった


食後は、「マッサージを呼ぼうか~どうする~?」と悩みましたが

3人マッサージ師が来たら圧迫感があるし・・・
一人で3人のマッサージをしたら時間が掛かるし疲れるよ~・・・ 

・・・と言うことで、マッサージは各自帰ってから行く事に

でも、お部屋にマッサージ機があるので、気を使わずしゃべりながら使えて
それで、十分よかった

食後、また温泉街に降りてブラ~っとした後、2回目のお風呂

部屋に帰るとちゃんとお布団がひいてあって

上げ膳据え膳、何にもしなくても良いのが幸せよね~と実感です 

しかし、この夜も、昨夜に引き続き深夜までペチャペチャ喋りまくり
寝る時間が~・・・ 


 11日朝 この日も良いお天気で、良かったです

起きたらまずは、朝ぶろに入ってスッキリ今回3度目の入浴です

こちらのお風呂は「金泉」空気に触れ着色する含鉄強食塩泉で
鉄分が多いため色は茶褐色、タオルが茶色に染まります

効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え性・疲労回復等

そういえば、最近腰が痛くて、大阪に着いた時は、靴の着脱がしにくく
周りに迷惑をかけていたのに・・・気が付いたら直っていました(温泉のおかげかな~?)

 お風呂、良かったのに~、でも は、 盗撮に間違えられるから絶対
と、2人にくぎを刺されました 

 朝食

CIMG3037.jpg
しっかりご飯2杯も食べてしまいました。

「花結び」さんの女将さんは、お上品でふわーっとした楽しい方で
お部屋のほうへ挨拶をしに来て下さった時に「誠心誠意努めさせていただきます」と言って下さったとおり
仲居さんたちも気持ちの良い声掛けをしてくれて、細かい気配りをしてくれるし
何度も温泉街への送り迎えをしてもらって、お世話になりました。
アットホームな感じのよい旅館で、よかったです。
楽しい思い出を有難う~


スミマセン・・・ひつこく、明日へつづく

しっかり遊んだ後はこちら・・・よろしくお願いします

うきしろマルシェ2

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




帰ってきました。たのしかった~!!
こんにちは~、お久しぶりです!

4連休させていただき、リフレッシュして 昨晩  帰ってきました。

休みの間、臨時休業を知らずにお越しくださったお客様がおられましたら
申し訳ございませんでした。



9日からの大阪・有馬温泉の旅、とっても楽しいものでした。

妹、娘と一緒に旅行なんて・・・めったに出来るものでは無いと思っていたのですが

今回は、やさしいお婿さんのサプライズプレゼントに感謝感謝です~



CIMG2990.jpg 
9月9日 「大阪駅 」昼前には着きました。

CIMG2991.jpg
妹が住む天神橋の商店街 (日本一長い商店街です)

天満駅までは、たまたま休みだった息子が迎えに来てくれました

そしてこの日は、仕入れ予定だったので、妹、娘、息子を連れて問屋さんに

皆・・・かわいそうに荷物持ちです。


夜は、妹宅にお婿さんやお嫁さん達も集まって総勢9人と2匹で
深夜まで宴会・・・
(イヤ~、 寄ると 飲みますね~


10日の朝は、朝方まで遊んでいたので、遅起きして 旅じたくを・・・

CIMG2993.jpg CIMG2992.jpg

イザ~、有馬温泉に出発~!!!
大阪駅~有馬温泉までは、特急バスで55分・・・近場で、気軽に行ける温泉街です

CIMG2996.jpg
 旅館「花結び」に到着

 ロビー

CIMG2998.jpg CIMG3008.jpg
 
CIMG3003.jpg CIMG2999.jpg

CIMG3004.jpg

すべての御部屋に、花の名前が付いており
こちらのお部屋は、「鈴蘭」の間
花言葉は、幸福だそうです もっと幸せになれそう~

続きは、また明日・・・


しっかり遊んだので、今月の23日・24日は、こちらを頑張ります
うきしろマルシェ2
 見に来てね 

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!+明日から、4連休になります
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

布小物
Chocolaさんのブログから・・・


CIMG2973.jpg CIMG2970.jpg

 デジカメポーチ¥900    防水ポーチ¥800(通帳入れにも



CIMG2971.jpg CIMG2972.jpg

 トイレットペーパーストックSET(かご付)¥1000カードケース¥800

こんなトイレットペーパーのストックがトイレにあったら素敵~


見に来てね




ハンドメイド(編み物)BOX入荷しました


ショートケーキ

いちごのショートケーキティッシュケース¥300

CIMG2987.jpg
ストロベリーきんちゃく¥1200

麻とアクリル毛糸使用で、しっかり頑丈!


見に来てね


こんにちは!
朝夕、すっかり秋めいてきましたね。
日中も、日向に出ると暑いんですが、湿気が少なくてカラッとしているので、過ごしやすくなりました。


明日8日(木)は、定休日でお休みさせていただきます。
9日(金)は、仕入れがてら大阪へ・・・・
10日(土)~11日(日)は、旅行(有馬温泉)に行くので・・・
店は、4連休になってしまいます。
御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

今回の旅行は、娘の旦那さんが

「お母さん、たまには女子会でもして楽しんで来てください!」とプレゼントしてくれました
夏前から、計画してくれていたんですが、夏休みは、お互いにいろいろ予定が入っていて忙しいので、9月に入ってからにしましょうと決めていました

やさしいお婿さんで、いいでしょう
とっても幸せです

じゃ~有馬温泉の旅 こんな感じで、私、妹、娘、女3人の女子会旅行に行ってきま~す!!



広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ







ハンドメイドBOX+フリマ雑貨BOX入荷しました!!
ハンドメイド(メッセージ入りマグカップ)入荷しました


CIMG2976.jpg CIMG2979.jpg
 星座マグカップ¥500 

 メッセージ入りマグカップ¥800 


CIMG2978.jpg CIMG2977.jpg




CIMG2983.jpg CIMG2984.jpg

CIMG2985.jpg CIMG2980.jpg

CIMG2981.jpg CIMG2982.jpg

牡羊座
おひつじざ  3/21~4/19生まれ

牡牛座
おうしざ 4/20~5/20生まれ

双子座
ふたござ  5/21~6/21生まれ

蟹座
かにざ  6/22~7/22生まれ

獅子座
ししざ 7/23~8/22生まれ

乙女座
おとめざ 8/23~9/22生まれ

天秤座
てんびんざ  9/23~10/23生まれ

蠍座
さそりざ  10/24~11/22生まれ

射手座
いてざ  11/23~12/21生まれ

山羊座
やぎざ 12/22~1/19生まれ

水瓶座
みずがめざ 1/20~2/18生まれ

魚座
うおざ 2/19~3/20生まれ

ご連絡いただければ
5色のマグカップのうちお好きな色で
星座カップやメッセージカップが作れます

見に来てね



フリマ雑貨(コーヒーセット&タオル)BOX入荷しました

CIMG2974.jpg
インスタントコーヒー&マリームセット¥850
インスタントコーヒー&コーヒー豆セット¥650
インスタントコーヒー&ブライトセット¥580
インスタントコーヒー2本セット¥580

CIMG2975.jpg
タオル2本セット¥500
タオル3本セット¥300
タオル3本セット¥300

見に来てね

うきしろマルシェクリックしてね

今月 9月23日(金)11:00~17:00
         24日(土)10:00~17:00

三原駅東側 うきしろロビーにて開催

お待ちしておりま~す

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



中止になりました
おはようございます

三原駅前の「大骨董市&フリマ」は、台風12号の影響で、中止になりました。


今回は、大きな台風なので、各地で被害が出ています。

広島は、抜けましたが、まだ日本海を北上しているため警戒が必要との事・・・

これ以上、被害が広がりませんように・・・




広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
こんにちは!台風12号が、近づいています

さっき、店ののぼりが風で倒れたので、中に入れました。

でも今回の台風は、大雨台風だと、言われているので 

土砂災害、低い土地の浸水、川の増水、高波高潮に警戒してくださいということです


大きな被害が出ない様に祈るばかりです



テンは、明日、三原駅前の「大骨董市&フリマ」に参加予定でしたが

この様子だと、中止ですね

店の開店も、明日の朝の様子で、判断させていただきます

明後日は、晴れたら参加しますよかったら見に来てくださいね



無事に通り過ぎますように!!!






ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました


CIMG2964.jpg

小さなビーズボールネックレス 各¥1200

CIMG2967.jpg
CIMG2966.jpg CIMG2965.jpg



ハンドメイド(布・編み物小物)BOX入荷しました

CIMG2958.jpg CIMG2960.jpg
 ニット帽¥1800            編みぐるみ¥2000 
 ニットシュシュ¥450

CIMG2963.jpg CIMG2962.jpg
バックinバック 各¥1800 


ハンドメイド(羊毛フェルト)BOX入荷しました

CIMG2969.jpg

羊毛フェルトストラップ 各¥600



見に来てね




広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



