BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月のお知らせ *イベントにも参加します!!

こんにちは!今日で8月も終わり、明日から9月・・・秋ですね

この暑さから、もうすぐ解放されると思うと ホッとします


若いころは、夏がよかったな~…って時期もありましたが

今は,体力的にも、秋が来てくれるのが嬉しいです


9月は、旅行に行ったりイベントに参加したり

予定が盛りだくさんに入って、楽しそうです・・・




    9月のお知らせ    



 9月 店休日 

(定休日) 毎週日曜日+毎月8日


定休日以外の店休日とイベント


3日(土)三原駅前大骨董市&フリマ 
4日(日)も参加

9日(金)~11日(土)旅行(娘・妹と一緒に有馬温泉

19日(月)息子夫婦が来ている

23日(金)24日(土)うきしろマルシェ参加 

    三原駅の「うきしろロビー」で開催
場所がわかりやすく交通の便が良い
何より楽しそうなので、是非見に来てくださいね
     

うきしろマルシェ


実店舗は、お休みさせていただくことが多くなりますが


スミマセン!よろしくお願いいたします。

BOXギャラリーテン




広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



BOX商品入荷しました!!
こんにちは!今日も暑いですね 

お客さんも汗をぬぐいぬぐい 「暑いね~  」と言いながら入ってこられます。

朝夕は、大分過ごしやすくなったんですが、日中がね~・・・・・



我が家の故障中のエアコンも無事修理が終わりました。

この暑さが去ってくれるまで、無理せず、使いたいと思います 

しばらくは、30度越えの日が続くようですから熱中症には用心しましょうね

もうひと頑張りです・・・・


BOX商品入荷しました 

CIMG2957.jpg

ハンドメイドバッグ¥1800


CIMG2954.jpg CIMG2955.jpg

ChankoDining若の食器セット ¥500
( *撮影のため出しましたが、未使用 箱入りです )



見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(レジン小物・布小物・スイーツデコ)BOX入荷しました

レジン小物

CIMG2944.jpg
バッグハンガー(真夏の流星)¥900

CIMG2945.jpg
マリンネックレス40cm ¥500
Swimmingネックレス40cm ¥800

CIMG2948.jpg CIMG2946.jpg
スター&ギア ストラップ¥500 バンビのピアス¥300(レジンではありません)
ブルーリボンのブレスレット¥300小鳥ヘアピン ¥300



CIMG2942.jpg CIMG2940.jpg

ヒョウ柄ヘアゴム ¥100       グラニーバッグ¥150           
クッキーサンドのストラップ2連¥200 花柄キャラメルポーチ500

クッキーサンドのカブトピン¥300
クッキーサンドのストラップ ¥150

今回は、レジン使用の素敵な小物が新登場しグッと大人っぽくなりました

見に来てね




ハンドメイド(洋裁)BOX入荷しました


CIMG2950.jpg CIMG2951.jpg
着物リメイクベスト¥300  着物リメイクチュニック¥3000

CIMG2952.jpg CIMG2953.jpg
前あきロングブラウス¥2500  キャミソールワンピース¥2500

見に来てね


 最近よく降りますね今日の三原は大雨洪水警報が出ていました

気温のほうも、上がったり下がったり

こうして、季節は移り変わるんでしょうが、体がしんどいです

皆さんも、体調管理に気を付けてくださいね。




広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ








夏物衣料最終セール!!
こんにちは!

今朝は、布団を蹴飛ばしていたらしく サムッ って感じで、目が覚めました。

だんだん朝夕から、秋らしくなっていくんでしょうね。



日中は、やっぱり蒸し暑いですが・・・ 



家では12日、息子が帰ってきた途端に、エアコンがつぶれてしまいました


普段は、風呂あがりや夕食時以外はエアコンをつけない様にしていたのですが


皆が集まる時ぐらいは、ガンガンにつけてやろう! と思っていたのに・・・

肝心な時に・・・・・


(休み中、家に来させるのが、かわいそうなぐらい暑かった   



現在、電気屋さんに、部品が入るのを待っているところですが

 暑いうちに、直るかしら・・・?




 夏物衣料 最終バーゲン中です  

アウトレット衣料(常時50%~90% OFF)で販売している物が

さらに、レジにて半額


正規品も、レジにて半額


お値打ち品は、早めに出て行ってしまいます  

お早めに~   見に来てね




広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ

終わりました!
 12日の夜遅くに息子夫婦が、そして13日には娘夫婦が三原に帰ってきて

久しぶりに、子供達が勢揃いして、楽しい時を過ごせました

とにかく、よく飲みました




おばあちゃんの家に行き、お墓参りを済ませた後は

子供達は、久しぶりにやっさ祭りで友達にも会わないといけないし

親にも付き合わないといけないし~大忙しな様子でした。

娘夫婦・息子夫婦 やっさ祭りとともに来て、そして大阪へと帰って行きました。



今日は静かで少しさみしいですね・・・




CIMG2891.jpg CIMG2894.jpg
13日、千年の宴で早めの家族宴会    中は、かなり暗いです
CIMG2896.jpg CIMG2897.jpg
フラッシュをたいて、みんなでピース
CIMG2893.jpg CIMG2900.jpg
絆プロジェクト・・・全員で、ミサンガを買いました

宴会が、終わり娘・息子夫婦は、友達達と合流


私たちは、「まねきねこ」で、熱唱した後、また、祭り会場へ・・・

CIMG2910.jpgCIMG2913.jpg
もう表彰式をしているところでした(今年は、三原病院  

CIMG2915.jpg
総踊りで、今年のやっさ踊りは、終わりました。

CIMG2921.jpg 
14日の夕方息子夫婦を見送った後駅前で、娘夫婦と合流・・・
この子は未成年なのでカキ氷で~す


CIMG2930.jpg CIMG2927.jpg
14日の花火・・・店の2階から でも 駅があるので、あまり見えません

これで、今年のやっさ祭りは、終わりました。
3日間ありがと~楽しかったです。



とっても、楽しい夏休みでした。


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ





三原やっさ祭り!!

 本日2度目、今やっさ祭りから帰ってきました



 CIMG2878.jpg
CIMG2879.jpg CIMG2877.jpg

今日は、息子が、ボランティアでやっさ祭りの手伝いに行っているので、見に行きました


いつも、お世話になっているレミニスさん達や
お友達でお好み焼屋さんの「福ちゃん」達の姿も・・・

でも昼間は、さすがに駅前広場に人影はありませんでした。

暑さの中、先日のテント市を思い出して気の毒な感じ・・・

CIMG2883.jpg CIMG2884.jpg


CIMG2887.jpg CIMG2888.jpg


でも、やっさ踊りが始まると、すごい・・・人・ヒト・ひと

三原は、今、活気に満ちています。

出店者はみんな忙しそうなので、いっぱい飲んで帰ってきました


3日間、三原で楽しみましょう~






ハンドメイドBOX入荷しました!+お知らせ

こんにちは!

立秋も過ぎ暦の上では秋ですか~・・・

連日の猛暑で、そんな気配すら感じませんが・・・

でも多分・・・? もうひと踏ん張りしたら、少しは、楽になるんでしょうね

それまでは、熱中症に気をつけながら、残りの夏を楽しみましょうね 


 夏休みのお知らせ 

12日(金)~17日(水)まで、休業させていただきます

 休み明けから、夏物衣料 最終SALEを行います

 見に来てくださいね 




ハンドメイド(羊毛フェルト)BOX入荷しました

CIMG2873.jpg CIMG2872.jpg

羊毛フェルトストラップ 各¥600


マトリョウシカ・すずめちゃん・ハチブンブンどれも愛くるしいです~

 見に来てね 




ハンドメイド(洋裁)BOX入荷しました

CIMG2875.jpg CIMG2874.jpg
綿100%スカート¥1500   綿100%チュニック¥1500

スカートは手染めです。
ウエストは総ゴムで楽ちん  紐入りなので調節も可能です
両方とも綿素材なので、涼しそう~

 見に来てね 




CIMG2871.jpg

夏バテ気味のテンちゃん
カットしたばかりなので、ちょっとやつれたおじさんみたい(笑)


お盆前なので、行きつけのペットショップ[太郎」さんは、

予約が、いっぱい入っていました 

テンちゃんも暑苦しそうなので

お願いして、バッサリ3mmにカットしてもらいました。


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ






三原駅前「大骨董市&フリマ」有難うございました。
暑い中、お世話して下さった主催者様はじめ

お越し下さりお買い求めくださったお客様方、有難うございました。

そして、出店者の皆様、お疲れさまでした。

し・か・し・ 暑かったですね~

6日の朝、雨が降ったので出店出来るかな~と思って、自宅待機していたのですが

雨が止んだその後は、カンカン照りでした。

覚悟はしていたものの・・・暑い~


8月は、さすがに、出店者もお客さんも少なそうでした。

一番流行っていたのは、かき氷屋さんかな??

でも、「テン」も、何カ月もここで、お店を出しているので

ここでの常連さんも出来てきたようで、まとめて購入して下さるお客さんがチラホラ・・・

本当に暑い中、出てきてくださって有難うございました。



今回は、当日の写真がありません
1日目は、忘れていったんですが、2日目は、なぜか映らず??しばらく映りませんでした。
しっかり充電して、今は普通に映っているんですが、たまにこんな状態になります。
寿命なのかな??




これなんだと思います?・・・ヒント(足ではありません
CIMG2868.jpg


(答え)・・・ 私の腕です    (お・・・見苦しいものをスミマセン)

6日は、暑いからと思い、半そでの服を着て、アームカバーをしていたのですが
あれって、動いているとズリズリずってくるじゃないですか?
帰ってみてびっくり・・・袖と手袋の間に日焼けの跡がくっきり 
薄い服を着ていたので、肩なんかも服の上から焼けていました
(恐るべし紫外線です。これからは、全身日焼け止めを塗った上から長袖ですね


CIMG2869.jpg

そして、いつも出店している花屋さんで
上を買ったら下のカランコエが2つ、おまけで付いてきました。
いつもながら、太っ腹です

(カランコエ)
半耐寒性常緑多肉植物
花色は、赤・桃色・黄色・白・橙色・紫など
開花時期12月~4月
(でもつぼみが付いているのでこの子はもうすぐ咲きそうです)
花言葉は、あなたを守るおおらかな心

あまり水をあげすぎないように大事に育てますね


今回は、私の妹が子供連れで、遊びがてら手伝いに来てくれました

私たちがテント市に出店しているうちに、子供たちは、海で遊んで

夜は、一緒にみはらし温泉で、汗を流して

近所の「六文銭」という居酒屋さんで盛り上がりました

へとへとバタバタでしたが、三原を満喫してくれたかしら・・・

暑い中、お疲れさまでした  (今度は、ゆっくり遊ぼうね~~



広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!+明日は三原駅前広場!
明日は、「三原駅前大骨董市&フリマ」の日です。

暑い中、頑張って・・・キャンプ気分でお店を出します

よかったら、見に来てくださいね


CIMG2776.jpg←先月のテンブース



ハンドメイド(布・革 小物)BOX入荷しました

CIMG2855.jpg CIMG2856.jpg
ミニトートバッグ¥1000
ポケットがいっぱいあって、バックinバックとしても・・・


CIMG2857.jpg CIMG2858.jpg
カードケース¥800     保険証ケース¥850


CIMG2860.jpg CIMG2861.jpg
マカロンケース¥500 レザーネックレス(天然石レッドアゲート)¥1000

このマカロンケース、聞くところによると
小さいのにとっても作るのに手間暇がかかるそうです。・・・でもこの金額

500円玉なら3枚入る大きさで

お母さんが、子供さんの「困った時の電話代」などに使えるように

かばんなどのストラップにしている事もあるそうです。
(かわいいお守りみたいですね)


見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ブリザーブドフラワー)BOX入荷しました

CIMG2853.jpg CIMG2854.jpg

ブリザーブドフラワー¥800

 小さなグラスに活けられたブリザーブドフラワーが、クリアBOXに入っています。
そのままで、かわいいインテリア小物として 長く使っていただけます

見に来てね




ハンドメイド(洋裁)BOX入荷しました

CIMG2852.jpg CIMG2849.jpg

着物リメイクワンピース¥3000   着物リメイクパンツ¥3000

CIMG2851.jpg CIMG2850.jpg

チュニックブラウス¥1500    パンツ¥3000



着物リメイクシリーズは、リーズナブルで人気です。

骨董市にも、持っていきま~す   見に来てね



こんにちは!


毎月言っておりますが、早いものです・・・

毎月第一土日に開催されている「三原駅前 大骨董市&フリマ」

8月は、6日(土)・7(日) です。

夏本番・・・8月のテント市・・・

暑さは、一年中で最も厳しいものになりそうです。


我慢大会の得意な人、ダイエット中の人、好奇心旺盛な人

・・・・・ちょっと、のぞきにきてみませんか???



  頑張って、今月も出店します・・・

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ






ハンドメイドBOX入荷しました!+ 8月のお知らせ
ハンドメイド(彫皿)BOX入荷しました

CIMG2847.jpg CIMG2842.jpg


CIMG2844.jpg CIMG2843.jpg
彫皿(人魚)¥500       彫皿(アリス)¥500 


いつもは、スイーツデコなどを作る作家さんですが、ガラス彫刻も器用にこなします。

見に来てね


    8月のお知らせ    

(定休日) 毎週日曜日+毎月8日

以外の 8月の店休日 

6日(土)三原駅前大骨董市&フリマ 
7日(日)も参加

12日(金)~17日(水)夏休み

8月は、休みが多くなります。
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 BOXギャラリーテン



もうすぐ三原の夏、最大のイベント「やっさ祭り」が
(今年は12・13・14日の3日間)始まります

CIMG2823.jpg



 我が家も、今年は、娘夫婦・息子夫婦が、それに合わせて帰郷するので
お祭りを賑やかに過ごせそうです。


でも、2夫婦を泊めてあげるスペースが無いので
新婚さん達には、三原駅周辺のホテルに泊まってもらうことにしました。

これも、三原活性化に貢献  したことに、なるかしら? 



今から、すごく楽しみ



広島ブログ



「PFRSTORY・05inMISTA」有難うございました!!
 「PFRSTORY・05inMISTA」無事終了しました

PFRメンバーはじめ関係者の皆様

出店者の皆様、来ていただいたお客様、ありがとうございました。

CIMG2841.jpg
CIMG2838.jpg CIMG2837.jpg


朝、搬入が終わった直後にザ~っと降った時があったのですが、荷物が濡れなくてホッとしました。

その後は、降らなくてよかったです。

冷房の利いた、素敵なダイニングスペースをお借りして一日楽しい時を過ごせました。


また、機会がありましたら、是非この場所で出店したいと思います 

ありがとうございました。



広島ブログ






