BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


SALE!!
こんにちは!!

今日も暑いですが、頑張っていきましょ~

本日、レディース衣料全品2割引きの日です。

毎月、月末の最終営業日1日だけ、値下げされている物も、さらにレジにて2割引き・・・

とっても、お得な日です。

ほとんど宣伝もせず、急に当日、SALEの旗が出ているので、来た人は「ラッキ~」と言います。

そのうち、浸透していけば、いいかな?ぐらいの、かる~いバーゲンの日です

よ・ろ・し・け・れ・ば・・・・・ 見に来てね





CIMG2761.jpg CIMG2770.jpg

CIMG2768.jpg CIMG2767.jpg

CIMG2765.jpg CIMG2771.jpg


広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!
ハンドメイド(フェルトスイーツ・小物)BOX入荷しました

CIMG2746.jpg CIMG2750.jpg

バナナチョコホルダー¥400  ねこちゃんティッシュケース¥200
オレンジムースキーホルダー¥400
フルーツサンドキーホルダー¥400

フェルトを使った本物そっくりのかわいいスイーツデコ やアップリケ

    子供さんが、喜びそうですね

見に来てね


こんにちは!真夏日が、続いていますが、お元気ですか~

最近、急に真夏の暑さになってバテ気味ですね・・・

店では、冷房をつけて涼しくお客様をお待ちしておりますが

家では、まだ冷房をつけていません

その代わり、最近購入した節電快適グッズです↓


CIMG2755.jpg CIMG2753.jpg

テンちゃん用冷却バンダナと・・・本当は、息子の冷却マット
布団の上に引いて寝るとヒンヤリして気持ち良いです。

(昼間は、テンちゃんマットになりつつありますが・・・



日よけストール入荷しました


VISCOSEストール¥980
CIMG2743.jpg
170cm×50cm
肌触り抜群で高級感もあるエスニック調のストールです



シルク100%ストール¥1980
CIMG2758.jpg CIMG2759.jpg
CIMG2745.jpg
170cm×70cmの大判ストール
さらりとして、シルク独特の高級感のあるツヤ
夏のストール№1の使い心地・・・

見に来てね

月末最終日は、衣料品全品2割引きの日です。(明日、1日限りです)
お待ちしておりま~す 

広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!
ハンドメイド(スイーツデコ)BOX入荷しました

CIMG2731.jpg CIMG2742.jpg
                      一粒チョコマグネットBOX入り¥500
外国の通貨コラージュ写真立て¥800  
ホットケーキのおうちカフェ写真立て¥500

CIMG2733.jpg CIMG2735.jpg
ミニミニデコのはんこケース¥300   リアルレザーのオシャレ画鋲¥300
マカロンカラーのクリームケースセット¥300
イチゴムースのバッグハンガー¥300

CIMG2738.jpg CIMG2737.jpg
ボタン/革のネックレス¥500
レザー/ウサギ/チャームのネックレス¥300
                  革とレース/チェリークオーツのブレスレット¥500
                  ボタンのナチュラルカブトピン¥500


                      
CIMG2740.jpg CIMG2739.jpg            
ミニミニデコのえんぴつ&キャップ・鉛筆削りセット¥300
                      マカロンストラップ¥100 


CIMG2736.jpg
カップケーキマグネット¥100
マカロンケーキのマグネット¥300

どれもこれも、美味しそうに かわいく できています

見に来てね

広島ブログ



もうすでに・・・・・
こんにちは~  暑いですね~ 

連日の暑さのせいで  もうすでにバテ気味です 



CIMG2729.jpg
特にこの子は、「ハアッハアッハアッハアッ」と熱中症気味?・・・
CIMG2724.jpg

涼しいところを求めてゴロゴロ・・・・・
CIMG2730.jpg

これからは、扇風機前の冷却パットの上が  定位置になりそうです。


 節電しながら、いかに快適に過ごすか・・・

最近テレビの番組で、特集を組んでいるのを、よく見るようになりました。


これからは、わが家でも・・・

無理しすぎない程度に、エアコンを切りながら

「知恵を使った節電快適生活」を心がけたいと思います 



広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(服)BOX入荷しました

CIMG2715.jpg CIMG2718.jpg

CIMG2721.jpg CIMG2720.jpg←後
↑前          


エプロンドレス¥2500

フリーサイズ 
たっぷりサイズなので、ひもの調節で、幅広いサイズの方に着ていただけます

見に来てね



こんにちは!今日は、夏至(一年中で一番昼が長い日)です。

そして・・・これから夏本番になっていくんですね~ 

今日も暑かったですが、これからは、    熱中症に気をつけましょうね

私、夏向けに、髪をバッサリ切りました

カット1 カット2

後ろなんて20cm以上は切ったと思うんです。
ここまで短くするのは、久しぶり・・・

そんなつもりでは無かったんですが、美容師さんに相談していたら急にボブにしたくなって

こうなりました。

・・・でも、私は髪質が、天然パーマなので

汗ばむとやっぱりうねってしまって、想像していたものとは違ったみたい・・・

ま~、一度挑戦してみたかったし、さっぱりしたので良しとしましょう


CIMG2714.jpg CIMG2712.jpg

そして、テンちゃんも、夏場の3mm刈りです

こちらも、サッパリ~です

広島ブログ





手作り館in尾道 無事終了しました!
in.jpg

18日・19日 尾道の空き店舗を借りて行われた、「手作りやかたin尾道」無事終了しました


尾道は、¥1000高速最終日の影響もあってか、朝早くからたくさんの観光客で賑わっていました。

ここにも、波がありますが、観光客のグループ  が、入って来てくれます。

忙しいときは、集中するので大変になりますが、楽しかったです

お客さんの、観光先のお話を聞くのも・・・

不思議に、2カ月続けて、「ミーシャのハーブ園ブーケダルブル」に行った人の話を聞きました。



尾道の廃墟になっっていた別荘跡地に造られた魔女の棲むハーブ園・・・

という紹介が気になって、私もたまたま「満点ママ」の放送を見たんですが・・・

ハーブティーやピザがいただけて、魔女のヒーリングコースで演奏や足浴マッサージが受けられるところです。


そうしたら、偶然、知人がオーナーさんの友達で、先月、尾道の店に寄って下さった時にも行ったらしいと・・・

そして、今月は、そこに行った帰りのお客さんが、グループで来て話を聞かせてくださって・・・(よかった~・・・って)

私的に、ますます気になる観光スポットです(今度は私も行ってみたい


それから、一緒に出店した方やお客さんからの差し入れが多く、嬉しい悲鳴~
お客さんの、切れ間切れ間には、必ず、つい立の裏で、ず~と食べていたような・・・

珍しいワサビのおいなりさん、おいしいKARASAWAのアイス、おはぎにアンパン、まねきねこチョコ、おかき類色々

今月はオープンしていたお向かいの「10月のさくら」さんのとろとろプリン・・・他にもあったかしら?

もちろん、昼ごはんもしかり食べましたよ

また体重が増えたと思います・・・
CIMG2686.jpg CIMG2685.jpg
  店内は、広くて明るい・・・使っていませんが まだまだ、奥が広いんですよ
CIMG2689.jpg CIMG2687.jpg

尾道とても楽しかったです。

「手作り館」さんはじめ、関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

広島ブログ


明日は、勝手ながら、臨時休業させていただきます。

   よろしくお願いいたします
明日は尾道に行ってきます!
in.jpgクリックしてね

先月に引き続き今月も18日(土)19日(日)の2日間尾道に行ってきます。

天気予報では、両日とも曇りで、降水確率30~40%と微妙な感じですが・・・

商店街の中なので、雨に濡れる心配が無いのが、嬉しいです


今回は、テンは、レディース衣料のみの参加になりますが  

イベント価格で、お得になっております。。。

よろしければ、遊びがてら尾道まで、来てくださいね


広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(スイーツデコ)BOX入荷しました


CIMG2683.jpg CIMG2682.jpg
マカロンストラップ 各¥150

CIMG2681.jpg CIMG2684.jpg
チョコマカロン¥100     スプーンチャーム¥100

ちびっこに人気のスイーツデコ先日、オーナーさんが参加したさつき祭りでも

大人気で、このへんのストラップは売り切れだったようです。

見に来てね




ハンドメイド(布/革)小物BOX入荷しました

CIMG2675.jpg

本革デザインブレス(クロス)¥850
本革デザインブレス(ハート)¥850
本革ブレス¥680


CIMG2680.jpg CIMG2676.jpg 
バンブーランドバッグ¥1600  ニットシュシュ¥200


CIMG2677.jpg CIMG2678.jpg

コサージュ¥580   ペットボトルカバー¥480


丁寧でリーズナブルでかわいいまめシバさんの作品です

見に来てね



広島ブログ





三原駅前大骨董&フリマ無事終了しました!
CIMG2670.jpg CIMG2671.jpg


こんにちは!

テンでは、毎月恒例参加となっている「大骨董市&フリマ」

今月も無事終了しました。

いつもながら・・・関係者の皆様、お客様、参加者の御近所ブースの皆さま
最後に手伝いに来てくれたお嬢さん方と息子へ・・・

「お世話になり、有難うございました。楽しかったです


土曜日は、晴れて暑かったせいか、午前中は、少し人出もあったのですが、午後は暇でした

でも、手作り物が、結構お嫁入りしてくれていたのでよかったです



そして、嬉しい事に、ずっと日曜日は雨だと言われていたのに降りませんでした。

薄曇りの中・・・心地よい風に吹かれながら「涼しい、気持ち良いな~


この場所は、なぜか日曜日のほうが、暇なのです

人出も少なく、出店者も知ってか・・・どうだか?少なくなります

私は、覚悟していたので、雨が降らなかっただけでもラッキー・・・行楽気分で・・・

と思っていたのですが・・・何故か?日曜日のほうがよく売れました。


CIMG2674.jpg


今回は、一人で2ブース分を見ていたので 

お客さんの接客をさせていただいていると、その他はほったらかし状態・・・

でも、ふっと、隣のブースを見ると初対面のお客さん同士が

 「貴方、これが似合うわ~羽織ってみたら・・・」

「ほら~いいわ~」

「そうかしら~?」

「ぴったりよ~、ねえ、おねえさん、お買い上げよ~」

なんて言いながら、販売員になってくれていたりして・・・(楽しそうに遊んでいます)

・・・スミマセン有難うございました (私がいないほうがよく売れるかも・・・)


日曜日は、早めにかたずけていましたが

終わりかけに、たくさんお客さんの波が来て「見せて~」と言われたので

一度しまっていたものをまた出したりして、なかなか終われませんでした。(嬉しい悲鳴です・・・)





CIMG2673.jpg CIMG2668.jpg
お隣は「てづくり館」さん

手作り物は、素材にこだわった丁寧な作りの物がリーズナブルです

ブースを離れる時など、お世話になりました。(有難うございました)

広島ブログ




お知らせ+週末は三原骨董市&フリマ!
こんにちは!

今日は、梅雨の割によく晴れているな~と思っていたらザ~と雨が降ってきて

今は、またよく晴れて・・・と不安定なお天気です

こんな気候のせいか、「体調を崩してしどい~ 」と言っている人が多いですね

私も、しばらく、風邪をひいたりして調子悪かったです

みなさんも気を付けてくださいね。


 お知らせです 

 6月の店休日  

定休日 毎週日曜+毎月8日

6月 定休日以外の店休日
 4日(土)三原大骨董市&フリマ参加
 6日(月)私用
18日(土)尾道出店
21日(火)私用
休ませていただきますので、よろしくお願い致します


今週末4日(土)5日(日)は、三原駅前の大骨董市&フリマに参加します。

CIMG2585.jpg CIMG2589.jpg
CIMG2587.jpg
これは、アップしていなかったテンブース・・・

遅ればせながら先月の様子です 


CIMG2586.jpg
こちらは御近所・・・キティラーショップ(激安です

週末、雨が降りませんように~と祈るばかりです

是非、遊びに来てくださいね~

広島ブログ






