BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンドメイドBOX入荷しました!+今日はSALEです
ハンドメイド(ストラップ)BOX入荷しました

CIMG2663.jpg CIMG2664.jpg
レジン(液体樹脂)で作った押し花ストラップ 各¥500


CIMG2662.jpg CIMG2661.jpg
干支ストラップ各¥300


見に来てね



こんにちは! 台風2号も去りました。

土曜、日曜には、雨で流れてしまったイベントや運動会が、多かったそうなので

うらめし~ と思う人も多いかもしれませんが?

昨日今日は梅雨の合間の貴重な洗濯日和になりました。

     (やっとスッキリです)



そして、今日は、朝から予告なしのバーゲンです。

CIMG2666.jpg 
店内のレディース衣料全品レジにて2割引き(本日のみ)


CIMG2665.jpg


今回は、誰にもお知らせしていませんので、たまたま通りかかって知る・・・

そんな、ゆる~いバーゲンです・・・

今後は月末の最終日は、値引き後の商品も2割引の日になりますよ~


よろしくお願いします



広島ブログ







梅雨入りしましたね・・・
  「山口県を除く中国地方が梅雨入りしたとみられる」
  (26日午後、広島地方気象台発表)

こんにちは!今年は、平年より12日早く、去年より18日早い梅雨入りだそうです。

昭和26年観測以来3番目に早いということですから
やっぱり異常気象の1つですかね?



家には、雨が、降っても絶対に散歩をしないといけない子がいるので大変です。

今日は、ちょっといやだな~と思っていても・・・・
こんな顔で↓じ~っと見つめられて・・・

CIMG2656.jpg
「ウ~・・・連れて行け~」

CIMG2648.jpg CIMG2651.jpg

でも、レインコートを着ると しっぽ フリフリです 


梅雨の時期の散歩は、ちょっと億劫ですが
テンちゃんのために頑張りましょ。

広島ブログ




いまさらですが・・・
こんにちは、今日は、初夏の気持ちよい天気ですが・・・

台風の影響で、明日から、お天気が崩れてくるらしいですね。

もう今年、2つめです・・・

私は、最近、気温の差が激しかったせいか、久しぶりに風邪をひいています。

季節の変わり目は、体調をくずしやすいのでみなさんも気を付けてくださいね。


さて・・・今さらというのは、デジカメの中をのぞいてみると

ブログを更新していなかった時期に写した物があったので

せっかくですから載せてみようかな~と思いまして・・・


CIMG2575.jpg CIMG2579.jpg
5月の初め・・テンちゃんと散歩中に撮りました

CIMG2576.jpg CIMG2569.jpg

さつきも花ミズキも川の中に咲いている菜の花や藤の花・・・

台風1号が来る前は、川沿いの散歩コースが、キラキラ幻想的でした。


右下の、川の中にいるこの小動物、判ります・・・?  

初めてみた時は大ネズミ~って、びっくりしたんですが「ヌートリア」という動物だそうです。

大きなものでは1m近くなるそうで、南米のブラジルからアルゼンチンにかけての河川に住んでいたものを毛皮をとる目的で日本に連れてこられて、今では、野生化して害獣として捕獲駆除されているんですって

この近くでも最近よく見かけますよ     ↓クリックしてね

CIMG2568.jpg CIMG2572.jpg 

そしてこれもいまさらですが、母の日に届いた娘夫婦からのプレゼント

Diorのグロス・・・これとっても艶っぽく見えるんですよ~ 


もともとは、「最近、唇がガサガサするの~何とかならないかしら~」

と言う、老いて甘えた母の要望に、以前、娘が応えてプレゼントしてくれたことがあったんですが・・・

今年も覚えてくれていて嬉しかった(それに、二本になったし・・・


CIMG2590.jpg CIMG2593.jpg

娘も息子も結婚してから、今までより優しくなったようで、よく気にかけてくれます。

お婿さんとお嫁さんに感謝ですね・・・「有難うございま~す」

広島ブログ




「手づくり館IN尾道 」有難うございました。
21(土)・22(日)の2日間、尾道で開催された
「手づくり館IN尾道」が、無事終了しました。

誘ってくださった、「手づくり館」さんはじめ、関係者の方々、お客様、ブログを見て陣中見舞いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで2日間楽しい時間を過ごすことが出来ました。

商店街の中なので、雨の心配がいらず

荷物の搬入搬出も、車を横付けしたまま出来て、鏡やラック、ワゴンまで貸してもらえるので、とっても楽・・・

テンが、半分のスペースを使わせてもらったんですが

それでも店よりよっぽど広いので、余裕で商品を並べることが出来ました。


また来月も、6/18・19日の(土・日)ご一緒、させていただくことになりました。

是非、尾道に遊びに来てくださいね。



CIMG2636.jpg CIMG2635.jpg 

  CIMG2637.jpg CIMG2643.jpg 

CIMG2642.jpg 



尾道 CIMG2646.jpg

そして、前の日から、同窓会に出席するために、来ていた息子も

大阪に帰る前に、主人と陣中見舞いに、覗いてくれました。

お弁当を食べた後でしたが、お店をお願いして、一緒にラーメンを食べに・・・
(お腹がいっぱいでも、おいしかったです


広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
明日、明後日は尾道でイベントに参加します

↓クリックしてね
CIMG2612.jpg

紹介をしていませんでした 最近入荷のこれらの商品も

尾道に持っていきますので、見に来てくださいね


ハンドメイド(布小物&編み物)BOX入荷しました

CIMG2616.jpg CIMG2615.jpg

CIMG2617.jpg CIMG2621.jpg

CIMG2620.jpg CIMG2619.jpg


CIMG2614.jpg CIMG2618.jpg


ハンドメイド(シュシュ&フェルト&編み物)BOX入荷しました

CIMG2622.jpg CIMG2625.jpg

CIMG2624.jpg CIMG2626.jpg

CIMG2623.jpg

ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG2630.jpg CIMG2629.jpg

ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG2631.jpg


CIMG2634.jpg CIMG2632.jpg

ハンドメイド(ストラップ)BOX入荷しました

CIMG2628.jpg CIMG2627.jpg




どれもこれも、真心と手間暇掛けた手作り品です。

 明日の「手づくり館IN尾道」に持っていきます。

よろしければ是非、見に来てくださいね





御無沙汰しました!!今週末は、イベントに参加します!
  お久しぶりです

ずいぶん長い間、ブログも書かず・・・

どうかしたのかしら?・・・? と思われているようです。

いつもブログを見てくれている友達からは

 「大丈夫?元気?」

「店が、つぶれたのかと思ったわ! 」

・・・と、更新しないので心配して電話がかかって来ました


大丈夫・・・元気です

私的に忙しい時が続いて、少しゆっくりしようと思っていた時期もあったのですが

ここ最近は、パソコンの調子が、悪かったので、開き直ってますます触らなくなっていました。

でも、パソコン問題も解決したので、これからまた、ぼちぼち更新していきたいと思います。

よろしければ、お付き合いくださいね



さて、、、突然ですが

「手づくり館」さんにお誘いいただいたイベント

「手づくり館IN尾道」

今週末21日(土)22日(日)参加させて頂きます。

時間は、11:00~17:00

尾道絵のまち館の向いになります

↓クリックしてね

CIMG2612.jpg CIMG2613.jpg

先日、どんなところかしら?と思い、行ってみました

CIMG2603.jpg

尾道駅から本通り商店街をず~っと行って絵の街通り商店街に入ります

CIMG2601.jpg
郵便局をこえてしばらく行くと尾道絵のまち館があってその向かい
「ギャラリー都」さんの隣です。

CIMG2602.jpg CIMG2604.jpg
今、尾道は、春までNHKで、放送していた
「てっぱん」のおかげで?・・・観光客がいっぱいでした。


CIMG2605.jpg CIMG2608.jpg
おいしいKARASAWAのアイスクリームを海を見ながらいただいて

CIMG2606.jpg CIMG2610.jpg

休憩しながら観光客気分でウロウロしてきました。


皆さんも、今度の土日、尾道はいかがですか?

テンは、手づくりBOX商品と、アウトレット&正規婦人衣料品を持って、尾道入りします

よろしければ、観光がてら見に来てくださいね


では、明日は、最近の入荷商品の紹介です・・・・・


広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物・木工)BOX入荷しました

CIMG2563.jpg
ふくろうオルゴール(星に願いを) ¥500


CIMG2565.jpg

CIMG2567.jpg CIMG2566.jpg

ボディースポンジ ¥300均一
肌にやさしい素材を使用して作りました。
 フェイス用としても使えます

見に来てね


こんにちは~!ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

多いところでは、10連休のところもあるそうですね

テンは、3(火)・4(水)・5(木)とお休みしていました。

この休みは、3月に結婚して大阪に行った息子夫婦が、遊びに来ていたので

久しぶりに一緒に飲んだり食事に行ったりして、楽しく過ごしました。

CIMG2581.jpg

そしてこれは、息子夫婦が、父の日と母の日に・・・と言って
プレゼントしてくれた「おたよりフォトパネル」

参加者がケータイで撮った写真やメッセージをメールで送ると
このパネルに表示される優れモノ


すでに、息子夫婦と共に娘夫婦も参加者になって
次々と写真が送られて来ています

遠く離れて淋しいな~と思っていたので
子供達夫婦の元気な様子が観れて嬉しいです
 ありがと~


 明日は三原駅前広場で、大骨董市&フリーマーケットの日です 

三原駅前市民広場 CIMG2205.jpg

テンは、7日(土)のみAM9:00~PM4:00ごろまで参加します。




見に来てね

  お待ちしておりま~す


広島ブログ



