BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布・皮・ニット・小物)BOX入荷しました

CIMG1947.jpg CIMG1949.jpg
本革キーケース¥1200   ニットシュシュ¥200
印鑑ケース¥700      オートメジャー¥380

CIMG1948.jpg CIMG1946.jpg
リボンカチューシャ¥600   パッチン留め¥180
リボンバレッタ¥500

CIMG1945.jpg CIMG1950.jpg
子供用立体マスク¥200    スタイ¥300

いつもながらいろんな種類の手作り品が
1つ1つ丁寧に、またお買い求めやすく出ております

見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ



お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外の店休日

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

今年の営業も今日までとなりました。
明日から1月4日まで休ませて頂きます。

今年も、たくさんの方にお世話になり、感謝でいっぱいです。
有難うございました

どうぞ来年もよろしくお願い致します。(テン)


メリークリスマス!(富くじ抽選日!)
今日はクリスマスイブ皆さんいかがお過ごしですか?

ドラマに出てくるような、イブを過ごすカップルも世の中にはいるんでしょうが

今日の私は、朝から息子の学校に行き、大学受験の話にテンションが、落ち気味です
最近の彼はとてもがんばっているようなんですが・・・
やりだす時期が遅かったのか?
周りのがんばりがスゴイのか?
伸び悩んでしまい、志望校を変更するほうが良いようです

まぁ~、私は良いのですが・・・
私の子にしてはそれでも良く頑張っているほうだと思うので

もう少し・・・最後まで悔いが残らないよう頑張ってほしいです


それから今日は
歳末大売り出し「来んさい!きん祭!!商店街」うきしろ富くじ
の 抽選日でした

CIMG1826.jpg
   結果は、以下の通りです↓

1等(下4桁)
 1万円・・・{10名}
 1720

2等(下4桁)
 5千円・・・{40名}
 6280
 8974
 4506
 8154

3等(下3桁)
 1千円・・・{400名}
 700
 188
 922
 244

4等(下2桁)
 3百円・・・1000名
 34

 引換期間 

平成22年12月24日(金)
     ↓
平成23年1月13日(木)


 引換方法 

うきしろロビーにて当選券と商品を引き換えます。


いかがです?当りましたか? 

当店からも、当りくじが出ているようですよ~

お手持ちの富くじとよーく照らし合わせてくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ



お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。
明日はお休みです。よろしくお願い致します。(テン)



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(和紙折り紙)BOX入荷しました

CIMG1911.jpg CIMG1910.jpg

和紙ポチ袋(うさぎ&かめ)¥250 御祝い袋つるかめセット¥300


CIMG1914.jpg

「こちら御正月用に」と、はし袋100枚の御注文を頂きました

「有難うございました!入荷しておりま~す



CIMG1916.jpg

ブログを書いていたら、スワンベーカリーさんが、注文していたクリスマス用のケーキを持ってきてくれました

今日は、家族とお家でクリスマスパーティーです。
と言っても別に何もしませんが・・・一緒にご飯とケーキを食べるだけ
子供が大きくなるとクリスマスもだんだん華やかさが無くなりますね~

でも今年は、大事な用事があって25日に大阪に行きます
その日は、都会のクリスマスの雰囲気を味わって来たいと思います


 CIMG1866.jpg 
テンちゃん、耳飾りがクリスマスバージョン


CIMG1882.jpg CIMG1880.jpg

先日、友達が体調を崩している私を心配して店に来てくれました。

その時に持ってきてくれた、韓国旅行土産のワンちゃん服
なんで?テンちゃん服?・・・
「多分テンちゃんの物のほうが、ユウちゃん喜ぶだろうと思って~」
と言って御菓子と一緒に、持ってきてくれました

いつも、気にかけてくれてありがとう~感謝感激です。
(私も韓国旅行いきたかった~)

白黒のテンちゃんですが、黒も結構似合いますよね


先日から、体調不良のため、御迷惑とご心配おかけして、申し訳ございません。

メールを頂いたり、店に来て励ましていただいたり、良い情報を教えていただいたり・・・
本当に感謝してとても嬉しく思っております。
少し、楽になって来ましたが、無理せずゆっくりやって行きたいと思います。

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ




年内の営業日も残すところ3日ほどになりましたが、その間16:00までの営業とさせていただきます。


お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)







ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(樹脂)BOX入荷しました

CIMG1904.jpg CIMG1903.jpg

CIMG1907.jpg 樹脂ストラップ¥200

CIMG1905.jpg 樹脂ストラップ¥800


CIMG1906.jpg 樹脂ストラップ¥1200

樹脂の中に、いろんな好みのパーツを閉じ込めて・・・色を変え・・・
同じ物は有りません。
お気に入りの1つを見つけるのが、楽しいですよ
 

ハンドメイド(折り紙&ヘアピン)BOX入荷しました


CIMG1902.jpg

CIMG1899.jpg お正月楊枝セット¥300


CIMG1900.jpgポチ袋4枚入り¥100 6枚入り¥150

CIMG1901.jpg ヘアピン¥150
右わけ左利き用と左わけ右利き用が有ります。

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ





お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)

御迷惑をおかけして申し訳ございませんが
 しばらく16:00までの営業にさせていただきます。




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました



CIMG1896.jpg 

巾着¥1000

CIMG1895.jpg CIMG1893.jpg

絞りポーチ大¥1000   絞りポーチ小¥600

CIMG1894.jpg

バネポーチ¥500

生地にこだわって、丁寧な作りの手作り品です

見に来てね


ハンドメイド(編み物)BOX入荷しました

CIMG1890.jpg CIMG1884.jpg



CIMG1891.jpg CIMG1888.jpg

CIMG1892.jpg CIMG1889.jpg

モチーフ付ニット帽 各種¥1800均一 手袋¥1500


ちょこっと、かぶらせて頂きましたが
どれもかわいくて~どれにしようか?迷ってしまいます

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ





お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)

御迷惑をおかけして申し訳ございませんが
 しばらく16:00までの営業にさせていただきます。







ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(編み物&アクセサリー&羊毛フェルト)BOX入荷しました


CIMG1873.jpg CIMG1874.jpg
ニットキャップ¥1000    リーフ柄のスヌード¥1980


CIMG1869.jpg

リーフのピアス¥750 
 ジルコニアコンビピアス¥650
 フロッキーピアス¥600


CIMG1871.jpg

 x’mas卓上飾り¥1000

x’masプレゼントにいかがですか?



ハンドメイド(スイーツデコ)BOX入荷しました

CIMG1876.jpg CIMG1875.jpg
                         ミニミニデコの鉛筆と鉛筆削り¥200
ミニミニデコのかじりかけ板チョコ鏡¥300
ミニミニデコの板チョココーム¥200
ミニミニデコの板チョコ鏡¥300


CIMG1879.jpg CIMG1878.jpg
スプーンデコ¥150     ビーズのブレスレット¥300
イチゴハサミ¥200     クラッククウォーツの天使の卵¥300
マカロンストラップ¥100
くるみボタンゴム¥100


CIMG1877.jpg

スイーツデコキット¥500


ミニミニデコが、いろんなものにくっついてかわいい~くなっています

     見に来てね


御迷惑をおかけして申し訳ございませんが
 しばらく16:00までの営業にさせていただきます。


お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ




お久しぶりです!!・・・(お礼とお詫び)
ご無沙汰しております

11日の「継ぎの輪祭り」イベントが終わって、しばらく経ってしまいました・・・
CIMG1791.jpg


遅くなりましたが、御客様、主催者様はじめ関係者の皆様、いつも大阪からボランティアに駆け付けてくれる我が妹よ
大変御世話になり、ありがとうございました。

あいにく、雨が降ったり止んだりと安定しない御天気で始まったんですが

ライブ・紙芝居・バルーンアート・糸紡ぎ体験・ふんどし餅つきなどなど盛りだくさんの楽しいイベントありの中

野菜をはじめ美味しそうな物がいっぱいのトラック市も同時開催されて楽しい美味しいイベントでした。

テンブースには、この場所(三原駅前広場)で、最近出会った御客様達が友達を連れて、雨の中来てくださったり

ライブに出ていた、娘の友達が、御母さんへのプレゼントを買いに来てくれたり

テンのお客様の中には、なぜか以前のイベント会場のミスタに行って
その後駆けつけてくださった方が、いらっしゃったり

それこそ、いろんな人の輪に、感謝感謝でした


ありがとうございました~

CIMG1850.jpg CIMG1855.jpg

CIMG1852.jpg CIMG1851.jpg

CIMG1856.jpg CIMG1854.jpg

CIMG1853.jpg


 お詫び


12月に入ってから、とっても体調がすぐれません。

3日にめまいで、店を休んでから良くなりかけてまた悪くなりを繰り返しています。

実は、このイベントの日も午前中は、ふらふらでした。
とにかく、まっすぐに歩けなくて、酔っ払いみたいな感じ・・・
でも、昼からは、すごく楽になって治ったのかな~?と思っていたんです。

しかし日曜日になってから、またフラフラ


とうとう、昨日一昨日と、店を休んで、病院に行ってきました。

「立つと血圧が、ぐっ~と下がり(起立性低血圧?)と眼振がひどいので念のため調べてもらいましょう」と

耳鼻科から、脳外科にまわされてMRIの検査をしましたが
(脳には、異常がないようで・・・一安心・・・)

でも今も、スッキリしないので、しばらく、吐き気止めと目まい止めの薬を飲みながら様子を見ることになりそうです。

御迷惑をおかけして申し訳ございませんが
 しばらく16:00までの営業にさせていただきます。


お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ



BOX商品入荷しました!!いよいよ明日「継ぎの輪祭り」
CIMG1791.jpg
いよいよ明日、三原駅前広場にて、9:00からです


暖かくして、遊びに来てくださいね




BOX(新品雑貨)商品入荷しました

CIMG1847.jpg CIMG1849.jpg 
キティ人形¥300      ゲストタオルセット2枚組¥270~¥350
傘¥300          フェイスタオル¥150
袋¥150          タオルハンカチセット¥250
サイフ¥350
手袋¥200
ミッキーバンダナ¥150
ハンカチセット2枚組み¥500
Burberrys・アーノルドパーマー・renoma
49AVJUNKOSHIMADA・TRUSSARDIなど

CIMG1848.jpg CIMG1846.jpg

ミキハウスリュック¥600    ブランケット¥100~¥450 


お買い得な商品がいっぱい

見に来てね




広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
こんにちは!寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、まためまいに苦しみながら点滴と薬で、何とか頑張っています。

今年最後のイベント!
これが終わるまでは、倒れてはおれませんわ~

CIMG1791.jpg

見に来てね


ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました


CIMG1830.jpg 

ふわふわBAG¥1500
ふわふわで、かわいいBAG 気持ちいい肌触りあったかそ~

CIMG1829.jpg

ゴメンナサイ! ブログに載せるのが遅かったので、お買い上げされました


ハンドメイド(とんぼ玉)BOX入荷しました

CIMG1831.jpg CIMG1845.jpgクリックしてね

作家さんが、府中の「恋しき」でされる次回イベントです

趣のある素敵な旅館で、作る楽しみを体験してください

CIMG1832.jpg CIMG1833.jpg
CIMG1835.jpg CIMG1834.jpg



CIMG1841.jpg CIMG1843.jpg


綺麗なとんぼ玉のネックレスやストラップが、たくさん入荷しました

見に来てくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ





12月イベント!!
歳末大売り出し「来んさい!きん祭!商店街」

CIMG1826.jpg クリックしてね


期間中、各商店街でお買い上げのお客様に「うきしろ富くじ」を差し上げます。

テンにも御買物に来てくださいね



クリスマスコンサート

CIMG1828.jpgクリックしてね

知人の身内の方が、サクソフォン奏者として出演されています。

素敵な、コンサートです。


「継ぎの輪祭り」

CIMG1791.jpgクリックしてね

いよいよ、今週末

12月11日(土曜日)三原駅前広場9:00~16:00

是非、暖かくして来てくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ




三原駅前広場(骨董フリーマーケット)有難うございました!!
こんにちは!お久しぶりです


イベント前後、忙しさにパニクッてブログ界から、姿を消してしまうことが多いテンですが 

今回は、2日の夕方、まだ営業中から、急にしんどくなって、しまいました。
前にも経験したことのある、あのめまい・・・
ゆっくり寝れば朝には元気になるよね~、と思っていたんですが・・・

でも朝、起きたらどうにもならなくなって、3日は、めまいと嘔吐で、ふらふら
そんな状態でしたから、とにかくその日は寝て吐いて、寝て吐いて、寝て泣いて・・・・
とうとう、店にも行けず、やっと夕方近くに病院で、点滴をしてもらいました


店に来て、しばらく待ってメールをくださった方もおり、大変迷惑をおかけしました
スミマセンでした



4日の日は、用意が出来てなかったので4:30に起床・・・まだ、ふらふらながら、がんばって荷造りして行きました。



大骨董市(骨董・フリーマーケット)


CIMG1818.jpg CIMG1817.jpg

今回もたくさんのテントが、建ち並びました。
 前回無かった、食べ物屋さんも、美味しそうな匂いをぷんぷん~
(1日目は、残念ながら吐きそうでしたが2日目は美味しかった


CIMG1821.jpg CIMG1815.jpg
私達の5ブース 表側        裏側

CIMG1810.jpg
日名内夢工房さんブース
とっても、気の良いやさしい、作家さんです。
みんなに気を使ってくださって、良くしていただきました。
有難うございました

 CIMG1809.jpg
てづくり館さんのブース

てづくりの事をはじめ、とっても物知りな頼りになるおねえさんです。
私の身体の事も心配して、気遣ってくださいました。
有難うございました。


CIMG1812.jpg
りんごぉちゃんと姫りんごちゃんも、一緒に出せてとっても楽しかったです。
いつも、子供たちが、いっぱい集まってきて、側にいると元気をもらえます。
有難うございました。

CIMG1819.jpg 
テンブース 1日目は、いつもの御姐さんも手伝いに来てくれました。
いつも、有難うございます。感謝しております~

     
フリーマーケットブース

スミマセン、2日目だけ参加されましたが、しょっちゅう出入りしていたのに写真撮るの忘れました
いつも、すごくたくさんの商品を持ってこられて、見に行くのが楽しくて
つい、身内買いしてしまいます


三原駅前広場でのイベント無事2日間、終了しました。

今回は、御天気も良く寒さや風に悩まされることなく気持ち良かった・・・

動きながらほんとに元気になりました。

御客様、主催者様、ご一緒した皆さま、周りのお店の方々、本当に御世話になりました。

楽しかったです。

有難うございました~


お知らせ

明日、都合によりpm3:00までの営業にさせていただきます。

よろしくお願い致します。  テン


広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ







ハンドメイドBOX入荷しました!!
こんにちは!

今日から12月・・・今年も残すところ一月ですね。

12月は、師走と言いますが
昔から、師(教師やお坊さん、師匠といろんな説がありますが)も、忙しくて走り回る月といわれているようです。

確かに、同じ1か月でも、気ぜわしく感じます。

皆さんも、年賀状やお歳暮の準備、大掃除、年末年始のイベントの事を考えたり・・・大忙し・・・

その上、この時期寒くなるので、免疫力も低下気味・・・

健康管理をしっかりしないとね!


でも、1年の中でも、特にウキウキする季節でもあります

楽しみながら忙しい時期を乗り切ってくださいね




ハンドメイド(ビーズ・デコ・布・他小物)BOX入荷しました

CIMG1808.jpg
あみカゴ(ミニ)¥250

CIMG1805.jpg CIMG1804.jpg
 Ⅹ’masリース¥800       デコミラー¥980
                        ビーズストラップ¥980

CIMG1802.jpg CIMG1807.jpg
ブレスレット(左から)     ルーペペンダント¥1500
¥500
¥600
¥350

CIMG1801.jpg CIMG1799.jpg

コサージュ大¥600    ヘアクリップ¥150~¥200
コサージュ小¥250

子供用から大人用まで、いろんなかわいい手作りが、入荷しました

見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ





