BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ご心配かけました!
CIMG1679.jpg

「けっ!けっ!が~っ!が~っ!」と奇妙な声を出して苦しんでいた、テンちゃんでしたが

内視鏡検査をする前に、元気になりました

寒くなる頃に、トリミングをすると、調子が悪くなることが多いように思います

風邪をひいたのかしら?

毛が無くなった分、寒い時は衣服で、調節しないとね ・・・


でも、過保護にしすぎなのかな~?

体調を崩しやすい子です 

 CIMG1676.jpg

最近、ペット保険に入りました。 


広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)入荷しました

CIMG1672.jpg CIMG1671.jpg

長サイフ¥2200          ニットシュシュ¥280


CIMG1668.jpg CIMG1669.jpg


こちらは、オーダーで作っていただいた、大きめ通帳ケース

通帳、カード、封筒、メモ帳などが入る仕切りとファスナーポケットも付いています

以前デザイン違いで購入された方も喜んでおられましたが、とても便利で丁寧な作りです


      見に来てね

広島ブログ


* がんばれ~!!
こんにちは!昨日から急激に寒くなりましたね~

確か一昨日までは、家の中で、半そでTシャツでウロウロできていたような??

そんなことを、忘れてしまうほど寒くて・・・こたつにストーブ使いだしましたよ~

今日は、道行く人の中には、コートやダウンジャケットの人も、いました。

この気温差に体調を崩すひとも多いでしょうから風邪などひかないように、暖かくして気を付けてくださいね。


CIMG1611.jpg


今月の半ば、トリミング直後のテンちゃん


テンちゃんも、長かった毛をカット(耳まで短くして可愛くなったんですが・・・)したせいで?風邪をひいたのか? 一昨日から、調子を悪くしてお医者さんにかかっています。

でも、熱はなく、レントゲンを撮ってもらっても、原因が、はっきりしないので、続くようなら内視鏡検査になるそうです。

夜中まで・・・吐き気なのか?咳なのか?「けっ!けっ!が~っ!が~っ!」と言いながら苦しんでいる姿を見ると可哀そうで・・・抱っこしたり、背中をさすったり・・・

子供が幼かった頃、病気した時のことを思い出しペットも一緒よね~と思いました。

しかし・・・私の疲れもピークです ねむっ 「テンちゃ~ん早く元気になってね~


広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

CIMG1663.jpg CIMG1666.jpg

携帯電話ポーチ持ち手付¥1000  ストラップ¥500
デジカメケース ¥800        印鑑ケース¥800

CIMG1664.jpg

スタイハンカチ¥500

CIMG1667.jpg CIMG1665.jpg

フリースマフラー・キッズ用¥500 フリースブランケット¥1000

フリースマフラー大人用¥500   ランチマット&コースター¥500

                 ¥1000


ママには、大人カワイイ便利小物

キッズには、かわいい、スタイにもなるハンカチや、あったかグッズが入荷しました 

 
以前に作り置いていた物は、プライスダウンしており、お買い求めやすくなっております。


見に来てね



広島ブログ




BOX商品入荷しました(ハンドメイド+新品雑貨)!!
ハンドメイド(スイーツデコ+小物)BOX入荷しました

CIMG1628.jpg CIMG1625.jpg
マカロンストラップ¥100  スタンプトレースのオリジナルウッドピンチ¥100
スプーンデコ¥150     くるみボタンのヘアゴム
                     カチューム¥300

CIMG1657.jpg CIMG1659.jpg

クッキーストラップ¥200  ミニミニデコのイチゴハサミ¥200
                   クッキーサンドのペンダント¥300


可愛いハンドメイド小物がいっぱい見に来てね




新品雑貨BOX入荷しました

CIMG1661.jpg CIMG1660.jpg

AMERICANHANGER DX ¥280 ホワイトパンスト5足組¥300
キレイキレイ(洗剤セット)¥500



CIMG1662.jpg 

shuuemura¥400   
Made in imabari¥200
LACOSTEスポーツタオル¥300


どれも、お買い得ですお早めに・・・


広島ブログ


保健福祉祭り テント市、有難うございました!!
 23日(土)24(日)と三原で保健福祉祭りが行われ
テンは、三原駅前広場のテント市に参加していました。

一日目の、様子です。

個別には参加のお知らせをしていなかったんですが

店に張り出しておいたテント市参加の張り紙を見て

テンのお客さんも「何やってるの~♪」って何人か来てくださいました




             CIMG1634.jpg


CIMG1638.jpg CIMG1637.jpg

CIMG1647.jpg テント市5 


お隣ブースは、風船屋さん、手作り革製品とフリーマーケット品を同時販売しておられました。

駅前商店街の食べ物屋さんが、いっぱい参加
遠くからも、カレー屋さん、イカ焼き屋さん、ナシ屋さん、キムチ屋さん、その他いろいろ
なにを食べようかと、迷ってしまいます

CIMG1642.jpg テント市3 

双子デュオ光と風 (ヒーフー )

息の合った綺麗な歌声に、お客さんもウットリ~

 CIMG1646.jpg CIMG1645.jpg



CIMG1653.jpg テント市

 顔面WALK

最近話題の 太陽MEGRU 

顔面WALKにダンス(ダンチュー)を融合させた顔面ウォークダンチューの
(変顔)ダンスコンテスト が行われました。

このダンス、自分を捨てて自分の殻が破れるダンスなんですって

私が、イチオシの人は、選ばれませんでしたが
くじで、えびす屋さんの「たこせん」をいただきました。
(大きな物は当たりませんが、くじ運は良いほうです

 CIMG1652.jpg CIMG1650.jpg

CIMG1656.jpg テント市2

お隣のトヨタの福祉車両のコーナーに行って
電気車椅子に乗せてもらい、ノリノリなお姐さん
(とっても、楽しそうなんですが、対象者が 違うような気がします・・・)


2日目は残念ながら、初めから小雨が降っていました。

雨天決行なので、開始になったのですが
だんだん雨も本降りになり、お客さんもまばらなため、途中で、中止になってしまいました。

雨風で、大変でしたが、喜多扇さんのお寿司も、えびす屋さんの豆大福も、イカ焼きも、テルちゃんのキムチもとっても美味しかったし、みなさんとても親切にしてくださって、テント市の雰囲気は、好きです

有難うございました~

これから、お店もお客さんも、もっと増えて三原の駅前テント市が、全国でも有名なテント市になってくれることを、心から願います。

次は、11月 6日(土) 7日(日)の骨董市に、この場所で、参加します

     見に来てね



広島ブログ








緊急告知!!23(土)24(日)三原駅前市民広場です♪
こんにちは!急なお話をいただきました。


CIMG1629.jpg CIMG1630.jpg

三原市 2010 生涯学習 フェスティバル

日時 10/23(土)24(日)

中央公民館・リージョンプラザ・サン・シープラザ他で行われます。


この他にも、三原駅周辺で、この両日いろんなイベントが行われるのですが

テンも、「駅前市民広場で、行われるテント市に出店しませんか?」と誘っていただきました。

 時間は、2日間とも、9:00~16:00

飲食物や農産物、移動販売車によるファーストフードの販売等

福祉車両・電気車椅子の展示などもあるようです。

テンも出店するぐらいですから、その他のお店も出るはずです


勉強になって、楽しいイベントが、いっぱいあるので

ぐる~とまわって テンが出店している駅前市民広場にもぜひお立ち寄りください!


申し訳ございませんが、店は23日(土)は、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

 テント市、見に来てね

広島ブログ


遅くなりましたが、PFRStory.03inポポロ 有難うございました!!
申し訳ございません その後、バタバタ、ヨレヨレしておりまして
ブログ更新・・・遅くなってしまいました


poporo1.jpg poporo8.jpg

CIMG1616.jpg poporo7.jpg

「三原で楽しいイベントを!」そんな思いで、企画して作ってくださった「PRF Story」
ミスタに続き今回も参加させていただきました。


早朝は、寒かったんですが、ホワイエの中は、温室状態で、暑かった~
(始まった途端に、すごい人で、熱気のせいもあったかも・・・)

9時に集合、10時開店・・・・・
用意が、間に合わず接客しながら、開店用意   (ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした)
次回は、もっと段取り良く行動したいと思います

お弁当コンテストやコスプレコンテスト、着物でジャックなどお楽しみイベントもあり、皆さん楽しんでおられる様子

ぐるっとまわってみたら、素敵なブースがいっぱいでした。
あれいいな~、これいいな~と思うのですが
ゆっくり、他のブースを見て、買い物をする、時間がないのが、残念・・・

CIMG1623.jpg

↑何点か購入出来たうちの1つ、あまりかわいかったので連れて帰ったのですが
荷物が、ぎゅうぎゅうの車の中で少し偏ってしまいました
(もっとかわいかったんですよ~

今回は、はじめての、お客様がたくさん来てくださいました。
また後日、店のほうにも訪ねて来てくださる方がおられたりと

出会いが嬉しいイベントで・・・

一緒に行った、JAMさんとも
「楽しかったね近くだから、声をかけさせていただいたお客様にも来てもらえたし
活気があってよかったまた参加したいね」帰りの車の中で話しながら、帰りました 




主催のレミニスさん、スタッフの皆様、企画から後かたずけまで、長い期間ご苦労様でした。

 楽しかったです 有難うございました


「来てね~」の声にこたえて足を運んでくださったテンのお客様、有難うございました。

 今回初めてお会いして、テンの商品をお買い求めになってくださったお客様
 有難うございました



いつものごとく、無理やり手伝わさせられている、お姐さん達
 有難うございました。ご苦労様でした

後ろで、溜まって遊んでくれていた、素敵なコスプレ軍団の皆様、楽しかったです


poporo3.jpg poporo5.jpg

 poporo6.jpg poporo2.jpg


 楽しいイベントでした。
皆さん、どうも有難うございました~


広島ブログ




BOX商品(ハンドメイド+新品雑貨)入荷しました!!
ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG1606.jpg
ブラウン系ループクロッシュ¥1500

CIMG1607.jpg CIMG1609.jpg

リンリンネックレス¥1800 アジアンネックレス¥1500


ハンドメイド+天然石アクセサリー入荷しました

CIMG1601.jpg

秋リース(ハンドメイド)¥250
レースアニマルスタンプ¥450

 CIMG1603.jpg

天然石ブレスレット¥2500~¥2800

CIMG1602.jpg CIMG1600.jpg
天然石ストラップ 各¥500  天然石リング 各¥300



新品雑貨BOX入荷しました

CIMG1604.jpg

コーヒー¥250
無印良品ノート3冊組 ¥150  


   いよいよ明日

明日は、ポポロにお越しくださいね


pfr03.jpg

10月16日(土)

AM10:00~PM4:00

見に来てね



元気が出ます
広島ブログ


もうすぐ、ポポロ!!
こんにちは、お久しぶりです!

いよいよ、PFR Sutory.03 in ポポロ 今週末に迫って来ました。

やっと最近焦り始めましたが、なにから用意をしたらよいのか?

いつも、ギリギリにならないと、やり始めないクセ、直さないといけません

気になる天気は、大丈夫そうですしやっと週末には日中の暑さも和らぎそうです。

気持ち良い、秋晴れの1日だったらいいですね~


それから、忙しい中、レミニスの店長さんが、テンのPVを作ってくださいました。

当日、参加される皆さんの分と一緒に、会場で、流れるそうです。

とっても、素敵な出来上がりに、感動しています。

リンクの、Reminisceブログから、イベント準備の様子や、テンのPVも見てくださいね

pfr03.jpg

10月16日(土)

AM10:00~PM4:00


まわりに、体調を崩して、風邪をひいている人が多くなっています

気を付けてくださいね


元気が出ます
広島ブログ






イベントのお知らせ♪
こんにちは!よく降りましたね~

雨が降る中、開店前にJAMさんが、フライヤーを持って、来られました。

11月に、5周年を迎えるJAMさんです。
(おめでとうございま~す


JAMの文化祭 ←oz.desingnさん作

開店記念イベント JAMの文化祭

   2010・11・07(SUN)
   11:00~17:00

  JAM(三原市城町・ジャスコ横)


この日は、テンも三原駅前広場で行われるテント市に参加しています

骨董市にまぎれ込んでいますが、 手作りブースも増えてきていますよ~)

それとこの日は、三原浮城祭り・・・・・

三原駅から 徒歩圏内に イベントが、いっぱいあって楽しそうです

あっち、こっち、行ったり、来たり・・・7日は、三原で、お楽しみ下さいね

元気が出ます
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!
ハンドメイド(編み物・布小物・ストラップ)BOX入荷しました

CIMG1598.jpg

上のひとまわり大きな通帳ケースは、
お客様から「まめシバさんに、シンプルで、大きめの封筒も入るサイズで通帳ケースを作ってもらってください」とご注文頂いて
作家さんに、作っていただいたものです。素敵にできました

このサイズもあると便利ですねカバンの中の整理がステキに出来ます


 まめシバ ブログ   http://ameblo.jp/ts-place/




CIMG1593.jpg
ペットボトルカバー¥680
ニットシュシュ(赤)¥250
ビーズ入りシュシュ(ピンクベージュ)¥380


CIMG1597.jpg CIMG1595.jpg 
グラスホルダー¥1200         フェイクレザーストラップ¥800 
プリンアラモードストラップ¥600
ハロウィンストラップ¥780


見に来てね



 10月 参加イベント 


pfr03.jpg

10月16日(土)

AM10:00~PM4:00


元気が出ます
広島ブログ




BOX商品入荷しました!
新品雑貨BOX入荷しました

CIMG1590.jpg
ハンドメイド小物入れ¥800


CIMG1592.jpg
バスタオル¥300 ¥450
タオルセット¥300
バスタオルセット¥700~¥850


CIMG1591.jpg CIMG1588.jpg
レインコート¥180            手提げバック¥150
手さげポーチ¥150           ブックスタンド¥250
ランニング(160cm)¥300       ハンカチ2枚セット¥150
キティひざかけ¥350          はしセット¥150
                           巾着¥150
                           エコバック¥100

どれもお得です 現品限り お早めに

見に来てね



  10月 参加イベント 


pfr03.jpg

10月16日(土)

AM10:00~PM4:00

駐車場有(1時間まで無料、それ以降30分ごとに50円)


、三原市芸術文化センターポポロのホワイエを貸切り開催されます

ハンドメイド雑貨販売、ワークショップ、フリーマーケット、などの出店と

 同時開催イベント

「お弁当コンテスト」「キモノでジャック」「コスプレコンテスト」
などもあり楽しそうですよ~



テンは、手作り雑貨と婦人衣料+雑貨類で出店します。

楽しいイベントになりそうです。 ぜひポポロまで足をお運びくださ~い



元気が出ます
広島ブログ





忙しい時の強い味方・・・
こんにちは!

 爽やかな、秋晴れ外に出ると風が気持ちいいです

私、これからの季節が、昔から好きです。

日が落ちるのが早く、だんだん寒くなって・・・

秋って、ちょっとしたことで感傷的になりやすいでしょう~

そんな自分に酔っていた若い頃・・・・・・




今も、違う意味で、好きなんですよね~


 動きやすくて、気持ちよく眠れるし、食べ物も美味しいし

先日から、頂き物が、多くて (もう、載せませんけれど(笑))

お菓子や、栗やご当地土産などなど・・・・・
(ごちそうさま~とっても美味しかったです)


ダイエットする!

と言いながら、先延ばしになっています




今日は、町内会の、定例会が有りますが、ご飯の支度が、間に合いそうにありません。

 そんな時の、強い味方が↓

CIMG1585.jpg CIMG1584.jpg


残り物の(おでん)にこれをプラスして、食べざかりの息子達の胃袋を満たしたいと思います


こちら(小西豆腐店直売所・雪花菜)のお惣菜、とっても美味しいんですよ~

スーパーのお惣菜と違って、素材にもこだわって、しっかり家庭の手作りの味がします。

なのに・・・・・しかも 安い 

家で、材料買って作ったほうが、高くつくかも?と思うほどです。

和総菜も豊富で、特にお豆腐屋さんなので、おからや豆腐を使ったものが、多く

変わったところでは、ヘルシーおいしー、おからドーナッツ!

三原テント市で、ご一緒してからの、お付き合いですが、最近、ハマっています。



元気が出ます
広島ブログ







お世話になります♪
こんにちは! 今日から、10月

すっかり朝夕は、涼しく、湿度が低いので日中もカラッとしています

過ごしやすくなりましたね

いよいよ、PFR Story.03in ポポロ が迫って来ました。

pfr03.jpg

先日,AIKAさん(レミニス店長)から連絡を頂きました。

当日、会場で流すPVを作ってくださるようです。


忙しいでしょうに、有難うございます~。

バイタリティに富んだ方で、次々に楽しい企画を考えて行動しておられます。

その姿を見ていると、私も、頑張らないとと元気が、出てきます。

随分年下ですが、尊敬しておりま~す



 この、画像も使っていただけると嬉しいです。

御世話かけけますが、よろしくお願いします。

出来上がり楽しみにしていま~す。

 CIMG1567.jpg CIMG1568.jpg


CIMG1581.jpg  
CIMG1572.jpg CIMG1578.jpg 

CIMG1576.jpg CIMG1575.jpg


CIMG1302.jpg CIMG1271.jpg

CIMG1552.jpg CIMG1490.jpg


 CIMG1147.jpg CIMG1457.jpg

CIMG1487.jpg CIMG1292.jpg

CIMG1448.jpg CIMG1443.jpg

CIMG1444.jpg CIMG1309.jpg



CIMG1070.jpgCIMG1131.jpg

CIMG0835.jpg CIMG0794.jpg

おしゃれな店ではありませんが、BOXオーナー様達とがんばっております。

これからも、BOXギャラリーテンをよろしくお願いいたします。



元気が出ます
広島ブログ


