BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BOX商品入荷しました!!
BOX(新品 タオル&雑貨類)商品入荷しました


CIMG1257.jpg

アタック+消臭ミストセット¥420

ミゾ洗いクリーナー+コバエとり戦用無敵ガエルセット¥500

デコデコクール2個セット¥500

ダニアース¥500


CIMG1255.jpg


バスタオル¥300

大判バスタオル¥420

靴下セット(DAKS/BURBERRY)¥1000



 CIMG1253.jpg

タオル/ゲストタオル 組み合わせいろいろ2枚セット¥200~¥350



どれも、お買い得品です。
 現品限りですので、お早めにどうぞ・・・・・

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ







ご心配かけております・・・・・
ブログをご覧の皆様昨日は、ご心配おかけしました。

メールも有難う~



また、足を運んで頂いた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。


昨日は、夏恒例、テンちゃんの早朝ワンワンで、目覚めたんですが

目を開けたとたん、天井が、ぐるぐる回り出し

どうにも気分が悪い寝返りをするとますますぐるぐる・・・

昨日は、食事はおろか、水も入れると吐く状態を繰り返し

1日で2~3キロは落ちました(すごいダイエット

病院に連れて行ってもらい、点滴をして、めまいと吐き気止めの薬を飲んで

何とか少し楽になっています。


(こんな時は、家族のありがたみが身にしみて・・・
家の事や私の世話も全部やってもらって、久しぶりに感謝感激の1日


寝不足と、夏バテで、体調があまり良くないとは思っていましたが、これには参りました・・・

今日は、、4:00まで、営業しております。

多分、良くなっていくと思いますが、ご迷惑おかけしております。(スミマセン

 CIMG1215.jpg CIMG1218.jpg

↑寝不足の原因、朝5:00頃からワンワン、早朝散歩の人が通ると吠えるテン

自分は、その後気持ちよくお昼ね



明日から8月、まだまだ暑い日が続きますので

皆さんも体調管理には、気をつけてお過ごしください


;height:30px;">

元気が出ます
広島ブログ
臨時休業のお知らせ
誠に申し訳ございませんが、本日体調不良により臨時休業させていただきます。
お世話になっております!!
昨日の続き・・・・・

甥っ子がお世話になっている、「よいえびす」です

最近、よく利用させて頂いて、慣れたので、デジカメで撮らせてもらいました。


CIMG1245.jpg CIMG1225.jpg



CIMG1238.jpg CIMG1224.jpg

先ずは、生ビールで・・・「今日も暑かったね~!お疲れ様、かんぱ~い



CIMG1242.jpg CIMG1243.jpg

「今日は飲みすぎないように」 と言いながら、どんどん入る


CIMG1227.jpg CIMG1232.jpg

このタコ天??と、なすび餃子揚げ??が甥っ子作らしい

がんばっているようで、うれし~


CIMG1228.jpg CIMG1231.jpg

お刺身盛り合わせや サラダやら その他いろいろ

以下、料理名は知りましぇ~ん   モリモリ食べて飲んで・・・・

CIMG1235.jpg CIMG1240.jpg


CIMG1236.jpg CIMG1237.jpg


CIMG1244.jpg CIMG1241.jpg

CIMG1234.jpg ←これは、ホールのスタッフさんが、撮ってくれました

やっぱり、撮り慣れているのかうまいね~


美味しいお酒と料理と共に

楽しく貴重な時間を過ごせました

 よいえびす 

 広島県 三原市 宮浦 5-6-21

( 0848)67-1060

    定休日 火曜日



あっ



テン、バーゲン中で~す

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ




休日♪
こんにちは!昨日は、お店の定休日

この日に、子供の三者懇談を入れていたので、高校まで行ってきました。

高3なので、進路の話が主でしたが・・・・・

行きたい大学に入るためには、この夏のがんばり次第との事です

何事にも、我慢の暑い夏になりそうです。(がんばれ~!)




そして、(大切な人)が、夏休みを取って、栃木から遊びに来てくれました

CIMG1222.jpg

またこんなに、お土産を持って・・・・・

ありがと~オムレットすごくおいしかったわ~



慣れない生活で大変でだろうな~と心配していましたが、

けっこう元気そうで、安心しました。

CIMG1246.jpg
夜は、またまた、よいえびすで


CIMG1238.jpg

なるべく、飲みすぎないようにしっかり食べながら

楽しい時を過ごしました。・・・・

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます・・・・・

暑いので、体に気をつけて、頑張ってね!


CIMG1224.jpg

いつもは、食べ物写真を撮りそびれるので、

今回は、しかっりとったんですが多いのでまた明日・・・・・






先日、私の妹が、「いいかげんあの、お土産コーナー止めたら~ 

みんな、写されたりするし (何か持っていかないと) ってプレッシャーかかるんじゃない?」



「しかし、私がこの間あげたお菓子は、ブログに載って無かったけど・・・」



って言うんですよ~(笑)



全部載せているわけではないけれど、確かに・・・・・

美味しそうな物を持ってきてくれることが多いような・・・

強要は、していません

気を使わせていたら、ごめんなさいね





今日から、バーゲンはじまりました


常時、定価の約50%~80%OFFで販売している

アウトレット&正規レディース衣料の、夏物バーゲン



今付いている値下げ後の金額から

さらに、レジにて20%OFF

最近入荷の商品も対象になっているので

とってもお得

ぜひお越しください。お待ちしております。




元気が出ます
広島ブログ








BOX商品入荷しました!!
BOX(タオル&雑貨類)入荷しました


CIMG1250.jpg

バスタオルセット箱入り¥850 タオルセット箱入り¥800

フェイスタオル・ミニタオル¥250 プーさんバスタオル¥350
タオルセット箱入り¥700


 CIMG1251.jpg


加トちゃんタオルハンカチ2枚¥250 フェイスタオル¥200
ゲストタオル2枚セット¥250 

ハンカチ¥200 タオルハンカチ¥120 


CIMG1252.jpg


チャイナタオル¥450 ガラス皿¥150

キティーエプロン¥300 キティーグラスセット¥250
離乳食用こし器¥200


どれも、お買い得品です。
 現品限りですので、お早めにどうぞ・・・・・

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ





SALEのお知らせ!!
7月26日(月曜日)からバーゲン始まりま~す

SALE SALE SALE 

CIMG1192.jpg


常時、定価の約50%~80%OFFで販売している

アウトレット&正規レディース衣料の、夏物バーゲン



今付いている値下げ後の金額から

さらに、レジにて20%OFF

最近入荷の商品も対象になっているので

とってもお得

ぜひお越しください。お待ちしております。


元気が出ます
広島ブログ



申し訳ございませんが

BOX商品につきましては、対象外とさせていただきます。
ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(焼き物)BOX入荷しました

CIMG1202.jpg

片口(大)¥500
灰紬皿¥800
輸花小鉢¥200~¥300
鉄絵茶碗¥500


CIMG1204.jpg CIMG1201.jpg

フリーカップ¥300~¥500    掛分皿¥400~¥500
ピッチャー(大)¥1000/(中)¥500/(小)¥300


CIMG1206.jpg CIMG1203.jpg


灰紬一輪ざし¥200~¥500  灰紬いろいろぐいのみ¥100~¥300
徳利一輪ざし¥500

手作りの焼き物が、格安で、たくさん入荷しました

大きな片口は、35cmの大作ですが、「うまく焼けなかったので、安くしておきます」と言って入荷して行かれました。

でも、使い方しだいで、素敵な器になったり、インテリアに使えたり用途はいろいろありそうです

大きなピッチャーも、気になるな~

どれも、味わいがあって、どんなふうに使おうかしらと想像が、膨らみます


見に来てね


前回入荷の焼き物が、少し残っていましたが

今回処分価格で、半額以下になっております。(お得ですよ~)お早めに


元気が出ます
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
こんにちは!

梅雨明けから、急激に厳しい猛暑が続きますね~

「暑い~


身体が、まだ暑さに慣れていない、梅雨明けすぐの今の時期ですが

8月よりも、熱中症になりやすいそうですよ 


私などは、店に居る間、冷房の中で仕事させてもらっているので

楽なはずなんですが?

それでも、温度差のせいでしょうか?、最近身体が、だるいです。(ぜいたくですかね?



でも、屋外や冷房の効かないところで仕事をされている方達にとっては

命にかかわることですから



水分補給と休養を取ることを心がけて、今を乗り切りましょうね






ハンドメイド(雑貨小物)BOX入荷しました


CIMG1194.jpg

マザーオブパール(シングル)¥1500/(ダブル)¥1800

CIMG1198.jpg CIMG1195.jpg


ストラップ¥100均一   くるみボタンのヘアゴム¥100均一



CIMG1197.jpg CIMG1196.jpg


ラッピング袋10枚+ウッドピン(大)(小)各¥100

すべて違うスタンプを使用しキレイな出来上がりです

今回、以前からあるパワーストンのブレスレットやストラップを

大幅値下げしています。

今が、お買い得です

(バーゲンよ~見に来てね



元気が出ます
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(編み物&布小物)BOX入荷しました

CIMG1187.jpg CIMG1185.jpg
リストウォーマー¥1500~¥1800 レースマフラー¥1800






CIMG1183.jpg CIMG1184.jpg


ポーチ各¥800     ヘアゴム各¥300


編み込みモチーフもすべて手作り、1点物です。
お洋服のアクセントにも使えそうな、素敵な小物が、いっぱい

 見に来てね



元気が出ます
広島ブログ




BOX商品入荷しました!!
F-b(ハンドメイド&雑貨)BOX入荷しました

CIMG1179.jpg
ハンドメイドバッグ3点セット¥2000

CIMG1181.jpg CIMG1175.jpg


(KANSAI)ウォッシュタオル2枚組¥300
(SELINE)フェイスタオル2枚+ウォッシュタオル¥950

(サマンサタバサ)かごBAG(未使用)¥2500

CIMG1176.jpg CIMG1174.jpg

おそうじピカピカBOX¥500
レンジパック&プチタオル¥300
プーさんプチギフト(ハンドクリーム+せっけん)¥400
ミニハンカチセット¥300
ミニバッグ¥500

小皿4枚セット¥500
コーヒーカップ3個セット¥500
ツイン小鉢¥250

どれも、お買い得品です。
 現品限りですので、お早めにどうぞ・・・・・

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ





喜びの日♪
 2010年の梅雨も終わり、今から、夏本番ですね



CIMG1173.jpg



CIMG1168.jpg  CIMG1167.jpg


美味しそうでしょう~また、食いしんぼが、になろうと思って、いっぱい集めてる・・・・

っておもいました?


菓子折りには、物語があるんですよ
(プレゼントや、お礼、お詫び、お返し)いろいろね・・・・・


もう、梅雨が明けたんだろうな~と思った17日に、頂いた・・・・・この菓子折り







私事で、恐縮ですが・・・・・


娘の彼氏が、大阪から、正式に結婚の挨拶に来てくれました。

彼は、周りにいる人を和ませてくれる、楽しくて優しそうな人です。



暑いのに、ちゃんとスーツ着て 

「娘さんをください。絶対、幸せにします!」って言ってくれました。

テレビで見る、1シーンのようなやつです。


親として、初めての経験・・・・・(これ、憧れていたので感無量です)
今頃になって、ウルウルしてます~


 おめでと~よかったね!

来年の挙式を控えて今、こんなこと言うのもなんだけれど

これから、2人で歩む長い人生の中には

嬉しい事ばかり!というわけにはいかない時もあるかもしれません?

でも辛い時こそ、今のやさしい気持ちを忘れず

何でも話し合い、いたわりあって

仲良く暮らしてくれれば嬉しいです。


どうか、どうか、末長く・・・・・

幸せになってくださいね。


7-17a.jpg

夜(よいえびす)にて

店中のお客さんにも祝っていただき、おいしくいただきました



CIMG1158.jpg 
CIMG1169.jpg

僕も、散髪に行ってお姉ちゃんの彼氏、待ってたんだよ


元気が出ます
広島ブログ

BOX商品入荷しました!!
F-c(新品雑貨) BOX入荷しました

CIMG1162.jpg CIMG1163.jpg

ブランドハンカチ2枚セット¥500
メガネケース¥300
ベニバナ巾着¥380


CIMG1164.jpg CIMG1165.jpg

バレッタ¥380
本べっ甲バレッタ¥500

コーヒーセット¥500
かかとつるつるサポーター¥350


どれもお買い得です
 現品のみですので、お早めに・・・・・

見に来てね

 お知らせ
勝手させていただき
申し訳ございません。        
明日の営業は、都合によりPM3:00までとさせていただきます。




元気が出ます
広島ブログ


昨日の、ショックな出来事
昨日は、急に店を休ませていただき申し訳ございませんでした。



ここからは、偶然が重なって体験してしまった話です。




ここ数日よく警報が出ていましたが、昨日の豪雨はひどかったですね。



警報が10:00の時点で、2つ以上継続されていたので、息子も高校が休校になりましたし

朝から、川がすごい勢いで増水していくのが、すごく気になっていました。

どうしようかな~と悩んだんですが

あの雨では、みせを開けても、無理だろうな~と休ませていただくことにしました。





それでも、昼過ぎからは、雨もやみ始め

用事も昼食も済ませたので、今からでも開けたほうがいいかな~

と思っていた時に

今日は、家にいたのが、たまたまなのに、町内のブロック長さんが、

9月に行われる、防災訓練の参加者を募る手紙を配って欲しい、と持ってこられました。



じゃあ~とりあえず・・・・・

ここ数日、雨で、タイミング良くウンチが出ないので

テンちゃんを、散歩に連れて行ってから配ろう!

と思い、急いで家を出たのが、1時半過ぎ・・・・・


いつものように、川沿いの道を散歩させていました。

普段は、川底に草木が生えているほど、水の無い川なのに

今日は、ほんとうに怖いな~と思いながら

橋から、水面を見ると




え~え~いや~どうしよ~多分、人間よね

と思われる物体が、流されているんです。

水かさが増しているのですぐ真下に・・・・・

ほんとうに、どう見ても、そうとしか見えなかったんですが、携帯も持っていないし、

いそいで川下に向かう道を走ったんですが、あっという間に、見失ってしまいました。


その時には、周りでサイレンの音がけたたましく鳴っており

消防車が、川上から降りて来たので、かけ寄りました。

「誰か、川に落ちましたか!」って聞いてみたんです。

「はい」と答えられたので

「多分、人だと思うんですが、今、流されて行くのを見ました。」

「何分ぐらい前ですか?」

「ほんの2・3分前のことです」

「解りました」と 言うと


川下に下って行きました。



私はその後、家に帰っても、心臓バクバクして落ち着かないので、手紙を配って、買い物にでてしまいました。


昨日の時点では、顔は見なかったし、性別も分からず

夕方、女の人が流されたのを聞いたけれども

大田川だというので、

別に流された人を見てしまったんじゃないのかと思って

かえって怖かったんです。

でも、今日聞いたところでは、1:30に119番通報されたのち

川をずっと下って50分後に4キロ下流で、見つかっているそうなので

時間的に考えて私が遭遇したのは、その方だったんでしょうね。

偶然が、重なってちょうど、その現場に居合わせてしまったのも、何かのご縁でしょうか?

どうぞ、安らかに御眠りください。ご冥福をお祈り申し上げます。





CIMG1154.jpg CIMG1153.jpg
CIMG1152.jpg

14日夕方の干川(遭遇時の写真ではありません)

最近のゲリラ豪雨、普通ではありませんよね!

雨が、降り続くと川も地盤の緩んだ場所も、とっても危険です。

そんな、場所には、近づかないようにして、気を付けてくださいね。




広島ブログ



お知らせ
誠に、申し訳ございませんが、本日臨時休業させていただきます。

ハンドメイド&新品雑貨BOX入荷しました!!
  手作り陶器


CIMG1150.jpg

小皿6枚セット¥300
おちょこ2個¥150
花瓶¥150
湯呑み¥150
小鉢2個¥350


タオルセット・雑貨類

CIMG1148.jpg

 ARAMISタオル2枚セット¥300
 VALENTINOGALLIANOタオル2枚セット¥250
 VALENTINOGALLIANOタオルとハンカチセット¥200


CIMG1146.jpg

ミニバッグ各¥500
手提げバッグ¥300
ANDRICCIハンカチセット¥250
アーノルドパーマーハンカチセット¥350
コットンひざ掛け(白・茶)各¥300
 コットン100%、なめらかで吸湿性に優れているので
 赤ちゃんにも安心して一年中、使えます


キャラクターGOODS

CIMG1147.jpg

Hellokittyグラスセット¥350
ミッキーゲストタオル¥350
トイストーリー(トラベルセット)¥350
プーさん(トラベルセット)¥350
stitch小物入れ各¥150



どれも、お得な物ばかり
 数に限りがあるので、お早めに・・・・・

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物・ビーズ・スイーツデコ・羊毛フェルト)BOX入荷しました


CIMG1140.jpg

スイーツデコボールペン¥200
ミニコンコルド¥180
ビーズのガマ口¥800



CIMG1144.jpg


通帳ケース¥980
ペットボトルカバー¥480



CIMG1139.jpg

うしさんストラップ¥800
ステッチとクローバーのストラップ¥600
羊毛フェルトストラップ¥400
いくらストラップ¥700
フィモフラワーストラップ¥500



このBOXのいろんな種類の手作り品

これを全部1人の人が作っているんですよ~

いつも「尊敬します!」って言うんですが

手作りする人って、ほんと器用に何でも作れる人が多いですよね!

どれも、丁寧にキレイに仕上がっています



見に来てね

元気が出ます
広島ブログ


もうすぐ、やっさ祭りですね♪
CIMG1137.jpg

三原のBIGイベント やっさ祭りまで、1ヵ月切りましたね~


今年は、町内で組長をさせていただいている関係で

やっさ踊りの案内や、はがきの配布をしたりと

ヤッサが近づいてきたことを身近に感じていました



また先日は、三原の情報誌HARAJINの社長さんが店に来られて

「8日、やっさ祭りイベントの世界の屋台大集合の
 ボランティアに参加しませんか~?」


とお誘いがありました。

面白そうなので、行きたかったんですが、私的に8日は、予定が入っているので

7日、店が終わってから、別イベントに、少~し参加させてもらいます。



時間も無いので猫の手にもなりませんが

雰囲気だけ味わいに賑やかし参加です。



やっさの3日間、いろいろ大掛かりなイベントを計画されているので

ボランティアを大募集しておられます。

クリックしてね↓

CIMG1098.jpg



町おこしを兼ねながら、とっても楽しそうなので、思い出作りに参加しませんか?

(私は、ほぼ、見るだけでスミマセン


三原やっさ祭り、みんなで盛り上げましょうね~


元気が出ます
広島ブログ

ハンドメイドBOX(*NEWBOX)入荷しました!!
EーbハンドメイドBOX入荷しました
 (パワーストーンアクセサリー&プリザーブドフラワー)

CIMG1131.jpg 


パワーストーンアクセサリー
CIMG1128.jpg


ストラップ¥580 均一
(ローズクオーツ)ストラップ
(シトリニぺリドット)ストラップ
(シープルカルセドニュー)ストラップ


ネックレス¥1200均一 
(タイガーアイ)ネックレス
(オニキス)ネックレス
(カーネリアン/サードオニキス/オーロラクオーツ)ネックレス



(アメジスト/ローズクオーツ)ピアス¥1200
(ブルーレースアゲート)ピアス¥1500

パワーストーンの浄化方法など取り扱い説明書付です


ブリザーブドフラワー

CIMG1120.jpg CIMG1119.jpg


CIMG1122.jpg CIMG1121.jpg
     ¥1500             ¥1500


          CIMG1126.jpg
            ¥1500


  CIMG1125.jpg   CIMG1123.jpg 

    ¥1000           ¥1500


ブリザーブドフラワー(取り扱い説明書付)¥800~¥1500


本格的なブリザーブドフラワー

いろんなパターンがあり、感心して見入ってしまいました

管理状態が良いと、数年そのままの状態で、保存可能だそうです。

どれも素敵で、プレゼントに喜ばれそうですね


見に来てね


元気が出ます
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
A-a(ハンドメイド布小物) BOX入荷しました


CIMG1113.jpg 
 バッグに入れてかさばらない
スリム型ペンケース¥600
スリム型ペンケース(アンティークレース)¥800



CIMG1118.jpg



 たっぷりリネンを使い可愛いレースを縫いこんだ高級感のあるストール
 夏らしい水色のさわやかなリネンストール

これは、絶対お得

夏のストールは、ひんやり涼しいリネンが、気持ちいいですよね~

リネンストール¥2000



CIMG1115.jpg

資材もお得
cuddlyタグ(10枚分)¥300
チャーム3ツ入り1袋¥150


見に来てね


元気が出ます
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
Eーa (天然石 ハンドメイド・ブレスレット)入荷しました


CIMG1110.jpg

水晶・マザーオブパール・ホワイトカルセド二ー使用
  ¥2800
水晶・マザーオブパール・ブルーキャッツアイ使用
  ¥2800


CIMG1109.jpg

赤サンゴ使用
  ¥3200
ホワイトカルセドニー・マザーオブパール・ストロベリークオーツ・チェコダイヤ使用¥3200



CIMG1108.jpg

マザーオブパール・ストライプジャスパー使用
 ¥2800
マザーオブパール・ローズクオーツ使用
 ¥2800



石の持つ意味と効果は、、作者がブレスレット1つずつに、書いて付けています。

今の自分に、必要なブレスレットが見つかったら、連れて帰ってくださいね


元気が出ます
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
Aーcハンドメイド(ワンちゃん服)BOX入荷しました

CIMG1094.jpg CIMG1097.jpg


ワンちゃん服(2号~4号 )¥600均一

ワンちゃん女の子用  フリフリでしょ~

作家さんの第一声は、「ヒモパンじゃ無いですからね!

でした・・・



イヤ・・・私は・・・何も思ってませんが・・・・・



 ワンちゃん服のお得意様の、あるワンちゃんは

「夏でも服を着る」って飼い主さんのところに持ってくるそうです

暑そ~() と思いながらも

 おとなしくさせるために、着せるのよ!裸でいると、野生に返るみたい(笑)」と仰っていました。

ワンちゃん服・・・・いろんな、使い方があるんですね


夏用に、涼しく作ってあるので、見に来てくださいね


元気が出ます
広島ブログ





