BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日は、久しぶりの更新です!№2
 大阪では、妹のところで泊まりました。

父の50日祭も終り

一句切りついたので、気持ちも切り換えてがんばろ~

と思っていました。 が・・・・・

「このまま、離れるのも淋しいね~」と

春休みなので、妹が子供を連れて、広島について来ました

店があるので、夜、みはらし温泉に行くぐらいしかできませんでしたが・・・
(ゴメンネ~




お店を一緒に開けて 

商品の、ディスプレイを変えたり、金額の見直しをしてみました

)ちゃんと、お仕事はしていましたよ!


(春物が、さらにバーゲン価格です




                おまけ 

CIMG0481.jpg  CIMG0464.jpg 

お友達になったワンちゃん達


CIMG0474.jpgCIMG0468.jpg

CIMG0467.jpg CIMG0466.jpg

CIMG0465.jpg CIMG0482.jpg

CIMG0483.jpg CIMG0480.jpg 


 CIMG0475.jpg CIMG0490.jpg


 大阪 

CIMG0515.jpg CIMG0516.jpg

 CIMG0517.jpg 


CIMG0485.jpg 

日本一長い商店街、いつも活気に満ちています。(天神橋筋商店街)

関西テレビが、天満にきてからは

この商店街を歩いているとよくインタビュー  されるようになりました。

関東の人間は、さっと身をかわす人が、多いそうですが

大阪のおばちゃんは、寄って行きます。(笑)

妹が住んでいるマンションは、商店街の中にあります。

昔、私たち家族も、この近くに住んでいました。




CIMG0487.jpg CIMG0488.jpg

3-31-1.jpg 3-31-2.jpg



元気が出ます
広島ブログ









ハンドメイドBOX入荷しました!!
A-a (ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG0531.jpg CIMG0520.jpg

プチバラリング(ブラック・ピンク)11号 各¥500

CIMG0529.jpg CIMG0530.jpg

ジュエリーポーチ(黒・グレー・白)
定価¥1680→ 各¥300 値下げしました

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ



明日、休業のお知らせ!
こんにちは!

今日は、やっと晴れたか~!と思ったら、雨が降ってきたり、突風が吹いたり

とっても、寒くて不安定な天気です  

テンの店の、のぼり()も視界から消えた~?と思ったら

倒れて吹き飛ばされていました 

観測史上2番目の速さで、咲き始めたという、桜

大丈夫でしょうか・・・・・?(がんばれ~


誠に申し訳ございませんが、明日、お店を休ませていただきます。

早いもので、父が、2月23日に亡くなりまして、もう1か月以上たちました。


やっと、最近落ち着きました。


父の死を迎えるにあたり

子供たちにも、しばらく会っていなかったおじいちゃんに

最期のお別れをさせることが、出来ましたし

長年、病んでいる父を見るのも辛く、覚悟は、出来ているつもりでした。

でも、こちらに帰ってしばらくは、普通にしているんですが

ふとした時に思いだし・・・・・

胸がキュンとなって涙が、ぽろぽろ・・・・・・・・

生きている間にもっと親孝行しとけばよかった~

いくつになっても、親の死は、辛いな~ってしみじみ思います。


うちは、神式ですから、50日祭を執り行ないます。

亡くなった月から、3か月、またがないように、するそうなので

今度の、日曜日に行い、その時、お墓に納骨します。

準備がてら、明日から行きますので、よろしくお願いします。


元気が出ます
広島ブログ





待ち人来たる!(取材よ~♪)
A-c(ハンドメイドBOX)入荷しました


CIMG0448.jpg

ワンちゃんシャツ¥980 

見に来てね



CIMG0458.jpg CIMG0460.jpg

今日は朝から、「とっても楽しみにしていた、待ち人が来てくれる~

(はず!)

と店長が浮かれていた。




今日、読売新聞ひろしま県民情報さんが取材に来てくださいました。

4月21日の紙面で、お店の紹介文を掲載していただけるようです


 先日、お電話を頂いた時は、「広告の営業ですか?」のような

失礼な事を聞いてしまいました。

というのも最近、変な営業電話が多く

つい1週間前も勘違いからある契約を結びそうになったとこなので・・・

ちょっと慎重になっていたところでした。(スミマセン!)

よく話を聞いて 「きゃ~うそ~ほんと~

と喜んで身内には、「こんなお話しいただいたのよ~」と言ったものの

(やっぱり、ちょっと自信が~・・・イタズラ電話じゃないよね~

今日、約束の時間にお逢いするまでは、心配でした。


約束の3時に・・・来てくれました(ほっよかった~



記者さんは、キレイで明るいくとっても話しやすい(聞き上手な)女の人

私は、緊張していたんですが  

うまく記者さんが、緊張を解きほぐしてくれて

楽しく、取材をして頂く事ができました


こんな小さな店なのに、(おもしろそ~)と気にかけて、紹介してくださるなんて、なんて良い人なんだろ~

感謝感謝です


読売新聞さんをご覧のまだ見ぬ方々が、テンに来てくださった時には、喜んでいただけるよう

(見て楽しく、買ってお得と感じていただきたい

BOXオーナー様と共に、よりいっそうがんばります。

お待ちしておりま~す



元気が出ます
広島ブログ








元気になりました~♪
 吐いて調子の悪かった時のテン 

ずっとこの中で、巣の中の小鳥のようにうずくまっていましたが

食べずに、ひたすら眠って、自然治癒力で、治ってくれました。(ほっ♪)


CIMG0444.jpg


3-23-1.jpg 3-23-2.jpg

今は、とっても元気で~す。

( 最近、怪しげな男が、参加したがりますが・・・・・

3-23-3.jpg

みはらし温泉の歩道橋から (青い海と青い空きもちいい~


21日、お彼岸なので朝は、こちらのお墓参りに行きました。


 そして最近とっても疲れていたので

みはらし温泉で、ゆっくりお風呂に入り・・・

 (サッパリ~ 疲れとれるわ~ )

 夜は、町内会の会合・・・・・

来年度の組長が、あたっているのでがんばらねば~ 




B-c(ハンドメイド BOX)入荷しました


CIMG0447.jpg CIMG0446.jpg

シュシュ ¥100均一

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ


かわいそうなテン!
3-13-a.jpg3-13-1.jpg3-13-b.jpg

久しぶりに、店の2階にテンがいます。

昨日から吐いてしんどそうです。

夜中何度も吐いたり、普段は絶対家の中でおしっこもウンチもしないんですが

走り回って様子が変なので風呂場を開けると中でおしっこをしました。

朝、に行ったほうがいいかな~?とも思ったんですが

以前、を打ってもらったら、よけいに具合が悪くなってしまったことが何度かあるので

少し、食べさせずに様子を見ることにします。

家に置いてくるのも忍びなく、心配なので

にテンの所帯道具を乗せてやって来ました。

4時前までは、吐きはしないのですが、ぐた~っと寝てばかり・・・ 


でも、さっきから、「わん!わん!」と吠えだしたので

少し元気になってきたようです。(ほっ


先日トリミングして、さっぱりしたのは良いけれど

寒い日が続いていたので風邪でも引いたのかもしれませんね。

早く元気になってね~(がんばれ~)

皆さんも、気温や天気が、不安定な状態が続いていますので

体調を崩さないように気を付けてくださいね。



元気が出ます
広島ブログ



 

*春物で~す♪
春物を少しだけアップしてみますね

季節の初めから全品お買い得価格です。

最大80%OFF特にコートはお買い得ですよ~
¥2980~¥8980まで

CIMG0433.jpg
CIMG0434.jpgCIMG0435.jpg
CIMG0425.jpg
CIMG0416.jpg



CIMG0405.jpg
CIMG0404.jpg
CIMG0402.jpg
CIMG0411.jpg
CIMG0409.jpg


CIMG0418.jpg
CIMG0413.jpg

CIMG0420.jpg

この他にもいろいろ入荷しています。

  見に来てね


       おまけ  

CIMG0426.jpg

 トリミングしてもらってサッパリしました。
   でも切りたては、何犬?とか落ち武者?とか言われます


元気が出ます
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
E-a (ハンドメイド布小物)BOX入荷しました

CIMG0441.jpg クリックしてね


CIMG0439.jpg クリックしてね

キーケース 各¥500

上のひもを引くと袋の中にキーが収まります

  かわいいキーケースはいかがですか?

見に来てね


元気が出ます
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
Aーc BOX(ハンドメイドワンちゃん服)入荷しました

CIMG0399.jpg
CIMG0400.jpg

エリ付きシャツ5号 ¥980

エリなしシャツ3号 ¥980



見に来てね




元気が出ます
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
B-c (ハンドメイドBOX)入荷しました

CIMG0447.jpg


シュシュ ¥100均一

余り布で作ったので格安になっているそうです

  大人っぽいシュシュはいかがですか?


見に来てね


元気が出ます
広島ブログ


春物入荷していま~す!!
CIMG0388_convert_20100312133007.jpg 
先日、雪の中届いた春物の衣料品

店の中も冬物とのチェンジが進んでいます。

もうすぐ、あったかい春ですね




   おまけ    

3-12-4.jpg

怪しげな男に連れ去られようとしているテン

3-12-1.jpg
たすけて~

3-12-2.jpg
げっ! ぐるじ~ やめて~

3-12-3.jpg

「俺で遊ぶのはやめろ~」


3-12-5.jpg


 なかなか袋から出ないテンと面白がってかまう息子 (バ~カ 笑)


元気が出ます
広島ブログ



BOX商品入荷しました!!
F-c BOX(ニューウエイズ化粧品)入荷しました

CIMG0391_convert_20100312133241.jpg CIMG0392_convert_20100312133446.jpg


(ニューウエイズ トゥルータッチ) 中身が確認できるよう箱は空きますが、全部新品です。

 お気に入りの色が見つかればお買い得ですよ

リップライナー¥1000  アイブロウ¥1000

アイライナー¥1000  アイシャドウ¥1500

トランスルーセントルースパウダー¥2000

口紅¥1500均一


見に来てね




元気が出ます
広島ブログ




ハンドメイド商品入荷しました!!
3-10-1.jpg

昨日から、雪やみぞれが降り真冬に逆戻りしたような寒さですね 

もう春になったような気でいましたが、また冬のコートを引っ張り出して着ています。

最近、汗ばむような日と震え上がる日を繰り返して身体がついていきません

体調を崩している人も多いようなので、気を付けてくださいね



ですが・・・暖かい春は、もうそこまで来ていますよ~

昨日は、みぞれの中運送屋さんが、春物の荷物を運んできてくれました。

スプリングコートやジャケット・パンツも春一色です

がんばって近日中に、お店に並べますので、見に来てくださいね


雨が降っても雪が降っても関係ないワン!散歩に連れて行って~


30-10-5.jpg 3010-6.jpg  



Aーc(ハンドメイドBOX)ワンちゃんレインコート入荷しました

3-10-6.jpg3-10-5.jpg


Aーb(ハンドメイドBOX)コースター入荷しました

3010-2.jpg


見に来てね


元気が出ます
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
Aーc ハンドメイド(ワンちゃん服)BOX入荷しました
 (BOXの場所が、変わりました)

3-6-1.jpg

3-6-2.jpg 3-6-3.jpg 3-6-4.jpg

3-6-5.jpg 3-6-6.jpg

全品¥980 均一

薄手のTシャツ生地を使っています。室内着として重宝しますね

もちろんこれから暖かくなったらお出かけにも・・・・・

見に来てね



元気が出ます
広島ブログ







* お知らせ!!
 お知らせ1 (お休み)


 誠に勝手ではございますが、都合により3月の休みを、定休日の日曜日と8日

  + 5日(金)・27日(土)とさせていただきます。

   よろしくお願いいたします  



お知らせ2 「タカラモノ」

3-2-a.jpg

handmade zakka 1 day shop

「 タ カ ラ モ ノ 。」

3月9日(tue)  10:00~15:00

雑貨屋 Reminisce(三原市明神)にて

お問い合わせ  

http://bloggoo.ne.jp/seichie2003または
雑貨屋 Reminisce(0848-67-1208)


神明市でも出品してくれていたMy*Reveさんがお引越しされるので

ハンドメイド作家のお友達が集まって、お別れイベントをするそうです。

素敵な作品がたくさん出品されて楽しそうです。

ハンドメイドが好きな人は是非見に行ってください。

素敵な物に、出会えるかも♪


My*Reveさん お元気で・・・・・

これからも、素敵な作品作りしていってくださいね~



元気が出ます
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
E-a BOX(ハンドメイド布Bag)入荷しました

3-2-2.jpg

3-2-1.jpg 3-2-3.jpg 3-2-6.jpg

バッグ¥500~¥1000


3-2-4.jpg 3-2-5.jpg
小物入れ 各¥500


あたたかみがあって、かわいいバッグですよ

見に来てね

元気が出ます
広島ブログ




