BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


商品入荷しました!
Aーc ハンドメイドBOX トートバッグ(リバーシブル)入荷しました

9-28-19-28-2

9-28-7 9-28-6

リバーシブルになっています

9-28-3 9-28-4 9-28-5

リバーシブル布製バッグ(ポケット付き) ¥500 均一


     見に来てね






最近のお・い・し・い・も・の


息子のバースデーケーキ

9-28-ケーキ 9-バースデー

   
帰り道にある こぐまや さんで、息子の好きなチョコレートケーキを買いました


スワンベーカリーのパン

9-28-d.jpg

9-28-a.jpg 9-28-b.jpg 9-28-c.jpg


 おなじみスワンベーカリーの出張販売で~す

今日も元気にテンション上げてがんばっておられます

もうすぐハロウィンですね~




元気でね!!
 19日(土曜日)から来ていた娘が、昨日大阪に帰りました

最近こちらに来る時は、大阪駅から福山か尾道までの高速バスを利用しています。

これが格安往復¥7000ほどらしく

私も一人の時なら、これが絶対お得よね~  と思っていたんですが

夕方4時に出発して、大阪に着いたのが、11時過ぎ・・・・・・

大型連休以外の時に使ってみたいな・・・ 


娘がこちらに帰って来ても、友達との約束が多く,ほとんど家にいません。

私たちも仕事や用事があったりで、なかなか時間が合わず

結局、家族そろって食事したのも1回だけでした。

でも、近くに居ないと思うと、やっぱり淋しいかな・・・ (次はお正月よね

9-23-ten.jpg


 「おね~ちゃん~」 テンちゃんもさみしそ~ 



シルバーウィーク中に我が家にきた お・い・し・い・もの

9-23-5.jpg 9-23-6.jpg

リッチフィールドの樹(プレーン)

うちのおねーさん(娘)が「おかーさん好きだと思ってわざわざ阪急百貨店まで行って買ってきたんよ」と言ってくれたバームクーヘン

有り難く 大変おいしくいただきました
(とってもしっとりしてほんと、おいしかった

神戸スイート生チョコケーキ



 奄美のおみやげ

9-23-1.jpg 9-23-2.jpg

9-23-4.jpg 9-23-3.jpg


 加那奄美黒糖焼酎

 これとってもおいしいけれどアルコール度数40度 (気をつけていただきます


 さんご塩     パパイヤ漬け

 マンゴケーキ 黒糖かりんとう


これ以外にも四国のおみやげやら、アップする間もなく、消えていったモノもいくつか・・・

来る時にはいっぺんに集まるね(全部食べたらが止まらない



ついでみたいになってしまいましたが、入荷しています


9-23.jpg 9-23-a.jpg 


natuRALvintage(新品タグ付き)¥980均一

その他インナー類¥980を 奉仕品で、出しています


    見に来てね






逃亡者!!
こんにちはシルバーウイークいかがお過ごしですか

テンは連休中も、営業しております。

お暇なら、遊びに来て下さいね


今朝は、秋晴れの気持ちよいお天気

ドアを開けたままで、商品を出したり開店準備をしていました

いつもテンちゃんは、奥で、柵ごしに店を見ているんですが

外の景色を見て燃える物があったのか?・・・・

柵の横の隙間から抜け出て、外に飛び出してしまいました

9-21-3.jpg 9-21-a.jpg9-21-b.jpg




「どうしよう~」けっこう店の前は、交通量も多いし店も開けっぱなしなのに

慌てて追いかけましたが、時々後ろを振り返りながら

シッポフリフリ・・・どんどん走って遠ざかっていく~

もう駄目車にでもひかれて、このままお別れになったら・・・・どうしよ~

泣きそうになりながら「テンちゃ~ん

追いかけると逃げていくのでとりあえず、立ち止まり

そこから「テ~ン・とまりなさ~い!!」 絶叫です。


道行く人も、私に ちゅうも~く ってかんじで、恥ずかしかったんですが

何とかテンちゃんも(カキーンッ)と固まってくれて無事捕獲できました

よかった~ずい分寿命が縮んだ気がします

9-21-c.jpg

思い切り走ってハアハア・・・・・


 外に出る時は、こっちのペースで動いていつもつながれたまま・・・

全速で走って行く姿を見ていると

なんだか「自由になれて楽し~ 」って言ってるようにに見えました

今度時間を作って、広い、安全な場所で

思いっきり自由に走らせてあげたいな~って思いました 
商品入荷しました!
B-b ハンドメイドBOX 入荷しました


9-18-b.jpg

9-18-a.jpg 9-18-c.jpg



ビーズネックレス(Wフラワー)¥800

 今を意識して付けた鳩は、貝を削って作ったそうです 


     見に来てね




Aーc ハンドメイドBOX 入荷しました

9-18-1.jpg 9-18.jpg


前あきロングブラウス¥2500

      茶/Lサイズ/貝ボタン/7分袖


     見に来てね






きっと今日はいい事がある!!
9-14良いこと


 最近これを知人から頂き コピー・ラミネートして店にも貼ってます

その方いわく、「朝起きたら、10回言ってごらんなさい。そうしたら、きっと今日いい事があるから!」

「良い事なんか無かったわ!と思っても、よく考えたら

あれもこれも良い事だったと、喜びを見つけられるわ!

でも、ほんとにいい事あるんよ~!」とそのような事を仰っていました。


その時、私が思ったのが    ~言霊~    ?


「万葉集」の昔から日本は言霊の力によって幸せがもたらされる国

「言霊の幸(さき)わう国・言霊の扶(たす)くる国」

と ありますが・・・・・ 言霊学? とかそんな難しい事ではなく


良い言葉を発すると良い事が起き

悪い言葉を発すると良くないことが起こる

発せられた言葉には、生命が宿るから

縁起が悪いので、結婚式なんかでの忌み言葉(別れるや切れるなど)も使わないようにしましょう!

て言われている。あれです


変に 納得して毎日言葉に出して言っております

なんかほんとうに、良い事が有りそうでま~あんまり無くっても

些細なことでも、これも良いほうに入れておくか!っていい事集めしています


本当は、見た目よりネガティブで、すぐグチグチしてしまいがちな私ですが

このおかげで、今日も気分上げてがんばろ~って

今のところ気持よく日々を送れています

皆様もいかがですか? 


いい事 のおすそわけです


商品入荷しました!
Eーb BOX(新品タグ付衣料)入荷しました

9-16-3.jpg

モッズコート¥2300

9-16-2.jpg

バイカラーワンピース¥980

9-16-4.jpg 9-16-1.jpg

カットソー¥700

サスペンダースカート¥800



新品衣料が、この価格激安です


      見に来てね



商品入荷しました!
F-c BOX (used衣料)入荷しました

9-15-2.jpg9-15-1.jpg9-15-3



9-15-59-15-49-15-6

Tシャツ¥300~¥350

カットソー¥250~¥600

カーディガン¥350~¥900

ハイソックス¥350均一(セリーヌ/イーストボーイ)


SM2/ANQUIET/BEAMS/EARTHMOSIC&COLOGY

 Vertdense/DO!Family/CHILDWOMAN/KETTY/ASKNOWAS その他

 
              見に来てね






新品アウトレット秋物(半額~90%OFF)


9-15-e.jpg

9-15-f.jpg 9-15-g.jpg 9-15-h.jpg

9-15-i.jpg 9-15-a 9-15-b

9-15-c 9-15-d  その他 


 今まで暑くってTシャツしか着れな~いって思っていた人も多いと思います

 でもこれからは、おしゃれを楽しむ季節 到来です

この季節だけの薄々「隙間服」もリーズナブルな価格でGETできたり

 思いがけない掘り出し物に出会えるかもですよ~

    

        見に来てね


 


 




マ~ッタリと秋!
お久しぶりで~す

朝夕、すっかり涼しくなり過ごしやすくなりました。

インフルエンザの流行も身近に聞くようになりましたが、大丈夫ですか?

まだ、ワクチンの接種も出来ない状況なので、手洗い、うがい、咳エチケット

を習慣にして流行防止に心がけるようにしましょう


最近テンちゃんと一緒に、徒歩通勤始めています。

夏場は、暑いし雨もよく降ったしとても ”ムリッ”って止めていましたが

体重も限界を超えましたので  雨の日以外は歩いて来るようにしています

(これも慣れると気持ち良いです


テンちゃんも「いくよ~!」って言うとしっぽフリフリ ついてきます

9-14出勤


いつも早朝と夕方にウンチは1日2回、と決まっていたんですが

店に行く道中もウンチ癖がついたようです

はじめ大丈夫だと思っていたので、用意していなかったのですが (あ~あっ!)

常識ある 飼い主としてはそのまま、シランプリできず

ウンチをティッシュで包んで、掴んだまま店まで走りました



9-14空 9-14朝 9-14神社

9-14道  9-14朝 9-14もうちょっと
 

9-14まったり

店にも慣れたのか、お客さんから「おとなしい犬ね!」と言われながら

おとなしくゴロゴロしています
(その分、家ではワンワンうるさいですが・・・・・ ストレスかしら? )


最近のおいしいもの


9-14シュークリーム

9-14パン


Motherbear のシュークリーム

これは、息子のおみやげ すご~くおいしかった

スワンのパン

飽きない美味しさ大好き


歩いても痩せないな~と思ったらこんなのばっかり食べてました。

でもおいしかった 食欲の秋 運動しながら楽しみます


最近、テンちゃんとマ~ッタリし過ぎているので

明日はバシッとお仕事ブログを書きたいと思います
商品入荷しました!
Eーb BOX入荷しました

9-7b.jpg

新品タグ付きジャケット¥800


9-7c.jpg

新品タグ付きチュニック¥600


9-7a.jpg

新品タグ付きボレロ¥800



見に来てね


テンちゃんテンのテン長になる・・・?
       テンちゃんブログ


        ある日店長から

「経営不振の責任を取って店長を辞めるわ

「次期店長は、テンちゃんあなたよ!」

   と言われた

「え~?どうして~?」


はじめは、ビックリしたけれど僕も男だ店長のためにヤルときはやる!がんばるぞ~

9-4-し9-4-す


「まず、やる気を見て

就活 準備に うっとおしかった髪をバッサリ

(こだわりで、耳と尾っぽはロングのままだけどね


9-4-け>9-4-く




前日は不安だったけれど朝は元気に店長と徒歩通勤

(本当は、店長がダイエットの為の徒歩通勤に僕を巻き込んだんじゃないのかな~
  疑ってはいるんだけれど、怖くて言えない


元気にいってきま~す

9-4-d9-4-c

「残暑きびし~アスファルト焼けて暑いし
おしっこしたいのに、店長は「遅刻する~」って急かすしもうしんど~



      とうちゃ~く



9-4-あ9-4-う

早くお客さん来ないかな~

あっ きた~ いらっしゃいませ~



9-4-b9-4-a

えっお客さんのお相手しちゃダメなの~ つまんな~い

「ここはいや~」って泣いちゃった



9-4―点

「店長と一緒にいたい~」ってだだをこねたら

「仕方ないね~」って

お店で売っているクッションとマットを買ってカウンターの中に入れてくれて

安心しておやすみしました  めでたし めでたし


 これからよろしくお願いします 

 初めての経験で、少し泣いちゃったけれど

  早く慣れるように、店長修行がんばります


(僕のことが苦手な人は、ごめんなさいね




F-aBOX ハンドメイドパッチワークバック入荷しました

9-5d.jpg9-5.jpg

9-5a.jpg9-5b.jpg9-5c.jpg


     パッチワークバック ¥2500

         見に来てね


商品入荷しました!
Aーa ハンドメイドBOX ビーズアクセサリー入荷しました

9-4-1.jpg9-4-2.jpg

バラハートストラップ¥750 均一

バラリング¥500 均一

イヤリング¥500


見に来てね



B-b ハンドメイドBOX ビーズアクセサリー入荷しました


9-4-a.jpg9-4-b.jpg

ツイストネック¥800 均一


見に来てね


ハンドメイド チュニックミニワンピ

9-4-c.jpg9-4-d.jpg

¥1980 均一



見に来てね





秋物もセールから・・・・・
新品アウトレット 秋物もセール価格ではじまりま~す

9-1-2.jpg


9-1-7.jpg 9-1-8.jpg 9-1-9.jpg

9-1-1.jpg 9-1-3.jpg 9-1-4.jpg

9-1-5.jpg 9-1-6.jpg

ADDICT/LUXIRIEbyLRG/INTERESSE その他

(一例)ジャケット¥16500→¥6800    アンサンブル¥12390 →¥3980
    パーカー¥10290→¥2980     チュニック¥9345→¥2980
    シルク100%チュニック¥18690→¥4980 その他多数


  キズなしアウトレット多数

難ありアウトレットは¥300~均一処分している物もアリ 

       掘り出し物が見つかるかも



B-c ハンドメイドBOX 入荷しました

9-1-b.jpg 9-1-a.jpg

手作りコースター ¥100均一


見に来てね




